ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
猫になった気分だにゃん。へのコメント

よっしー

布団の国からこんばんニャ。

ツインテも良いがよっしーはやっぱショート、あえて言うならば、ポニテも良っしー。な、よっしーでござんス!

さりげに最近知った事だが、シマウマって実はロバのお仲間だと言う事を。
(見分け方は尻尾でわかるらしい)

ライブ更新の中身いつか拝みに行きたい思います。

シーユーネクスト。

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

お日様お疲れ様でした♪

出席忘れずいえーいはおめでとうございます♪

(笑)

ライブリスト変更ですね把握しました

新曲楽しみです♪

好きを否定しないスタンスです

困るらうちゃんごちそうさまです!↑

はい♪

らうちゃんは魅力いっぱいです

なので楽しいです♪

らうちゃんの休みは自分も嬉しいので恨まないでください(笑)

たっつんらうちゃんに会えることを楽しみに頑張ります

マニキュアの件は申し訳ありませんでした!↑

もっとらうちゃんのこと見られるように精進いたします

見ないで欲しいのは件は何か可愛いなぁと思いました(笑)

マイブームの終了が早いところも気まぐれなところも寝るのが大好きなところも甘えたい時に甘えるところもお魚が苦手なところも全部魅力的で好きですねありがとうございます(ラッシュ)

猫みたいならうちゃん可愛いよ猫みたいならうちゃん

(笑)

たかよし 

卒業ラッシュの栄

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

栄店が卒業ラッシュらしいね。
まあ、僕は関係ないけど(*^^*)
そこまで思い入れもないし、その子に依存してるわけでもないから。
溺れすぎると、現実に戻れなくなるからね(*^^*)
僕はそう言った意味では変わった人やと思う。
誰かが卒業してもふーんで終わる(*^^*)
自然に永遠に、アデューといって終わるのだ。
僕も永遠にアデューするときは決めています。
そのときが来るまで、ぼちぼちと楽しもうと思ってるよ(*^^*)

残念ながら僕はその人がいなくなっても、別の人を応援できるほど優しい人間ではありません。
ある意味りーみんの世界は現実逃避の場であるから。
夢であって現実ではない(*^^*)
幻てあって現実ではない。
現実に立ち向かいます(*^^*)

では、アデュー(*^^*)それがないと

( ՞ةڼ◔)

追記

この前話した例の子に会ってきたぞww ( ´◔‿ゝ◔`)

( ՞ةڼ◔)

今ブログ見た ( ⊙ਊ ⊙)

ハロー (՞ټ՞ )✌


俺もマイブームが去るの早めな人間なんだよね〜


これが不思議なことに、自発的にマイブームをやめてるわけではなく、自然と去ってるのよw

「そういえば少し前までハマってたあれ、最近やってないなぁ」ってなって初めてマイブームが去ったことに気づくみたいなw


だから最近は、マイブームがそれなり続くように意識してる └(՞ةڼ◔)」






乙乙 ( ´◔‿ゝ◔`)b


もちろん普段は怖くないんだがな〜、たまにヤバイときあるでwwww



この聖人の俺←がごいちーに対する優しさで負けるなんてなんかの間違いとしかいいようがないッ!!└(՞ةڼ◔)」 ヒーーーーー




多分、絶対ダメっていうレベルではないと思うw

マジカエ、動画見てたならもう覚えちゃおうぜ └(´☋`)」


不協和音がライブリストに追加されたら、即ライブ入れるはw



それわかる ← 俺も比較的得意じゃないw ←
まぁ、2,3曲ハマった程度やで (՞ټ՞ )✌


なんかさ、 アーティスト自体にハマってるわけではないけど、そのアーティストが歌ってる特定の曲にハマるみたいなことない?? ( ´◔ ‸◔`)

クレヨンしんちゃん

マニキュア?

あっ、あの女の子に人気のあるアニメ!(笑)(^-^)
それを言うなら、プリキュアやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
って言う、ボケとツッコミ如何?
マニキュア塗って、お給仕したの?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せーや

こんばんわ

そーなんだ!
知らなかったぁ〜
ならおれもパンダになろ笑

無事先週成人式を迎えましたっ!!!!
らうちゃんは5歳って書いてあったね笑

らうちゃんのライブ見に今度行きますねぇー!

とらお

らーめん

僕の周りのご主人様達はラーメン食べると可愛いメイドちゃんのチェキを添えて写真撮って楽しんでるんです(〃∇〃)とらおはほとんど写メだから一緒にラーメン食べに行っても寂しい((T_T))今度入国出来たらラーメン用チェキよろしくお願いします

みやび

今日の写真で…

マニキュアに気づいた!Σ( ̄□ ̄;)
でも、手って意外と見ることないよね?

ライブリスト更新は了解じゃよ(^-^ゞ

出席確認できてよかったね!(*^ー゚)b グッジョブ!!
忘れないよう頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

ガルデモの曲の歌詞に
布団に食べられフトンマンになるってあるしねw
布団は魔性なんじゃよ!

無意識とかツンデレマスターじゃね!

GETだぜプレートの絵はサトシだなw

そうなんか…
でも、俺から見たら、大丈夫だよ!( ´∀` )b

たかちん

たかちんです。

怪盗少女ですね。猫耳付けたらうちゃんの見てたらキッツアイと言うアニメを思い出したな。らうちゃんのおすすめのオムライスソースで今度食べみようかな。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る