ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 猫になった気分だにゃん。

猫になった気分だにゃん。

-弐佰伍拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕でした!



昨日のライブリスト


行くぜっ怪盗少女ⅹ2


極楽浄土


昨日は出席とる確認忘れなかったよ…!!


最近忘れずに出来るから


いぇーーいって感じ←ww(語彙力)



そうそう、らうのライブリストが


少々変更になりました!!


見たい~って言ってくれてた曲も


何曲か無くなっちゃってます


ごめんなさい(´;ω;`)


また新曲たくさん覚えるので!!


そちらを楽しみにしてくれたら嬉しいです!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡REDさん

らうも昨日聞いてびっくりした!!

この話聞いた時1番にREDさんの心配してしまった…

ドンキのメイドちゃん

ほとんどいなくなっちゃったし…

残りの時間を全力で楽しんでね。



♡空くん

あら、いいなあ…。らうも寝ようかな…。

次会えるまでにはたぶん髪伸びてるからやるよ

それまで待っててね~。

みつあみかぁ…なかなかに先が長いなぁ…。

できるだけ頑張ります(°°)(°°)



♡たかよしくん

でた~、らうはゲーセン

詳しくないから分からないけど

なんか凄いんだね!!!w

1300円で楽しめたんなら結構お得かもしれない…。

らうはまた今度

UFOキャッチャーやりに行こうかなぁ。



♡みやびさん

2度寝とっても良きだった…毎日したい…w

たしかにお布団から出てこれないわぁ…。

あ、言われてから気付いた、たしかにツンデレだわ。

ロリの座GETだぜプレートw それは楽しいww

ちょっと切りすぎたんだよなぁ…0.5cmくらい←



♡よっしー

ごぶさたにっく?ww

冬ってお布団のこと大好きになっちゃうよね…

仕方ない仕方ない…。

つーうぇいおさげwww ちょっとツボだったww

あら、ツインテールじゃない方が良いのか!!

じゃあ今のうちがチャンスですな!!



♡けんごくん

今日もコメントありがとう~

髪ちょっとだけ切った!失敗したけどね!w

スピード入国もいいけど

まったり入国もしてよね~(∩´ω`∩)

らうも会えるの楽しみにしてるよ!!



♡ジロくん

しばらくツインテールはひかえます!w

横の髪が伸びるまで…!!w

また伸びたらツインテールになるので

しばしお待ちくださいな(∩´ω`∩)



♡たっつん

たっつんらうのこと全肯定してくれるw

あぁ、人をダメにする兄だ…困った…ww

ツンデレっぽくなってたのコメントで気付きましたw

ロリ度高くてなおかつたまに色気を見せる…

たっつんの中でらうはそんな子なんですな!!

なんと、休みの自分を恨む…orz

前日楽しみにしてよう(∩´ω`∩)



♡たかちん

あ~、5歳だからね、仕方ないか!!ww

カレーソースのオムライスは

実は食べたことないのです…。

ホワイトソースとデミグラスソースのみ…ww

らうは気に入ったものをリピートするのです…。

今度カレーソースも食べてみよ~!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



らうぴ昨日 マニキュアしてたけど


お気づきでしたか???


昨日のブログの写真も


ちゃんと見えるように撮ったんだよ!!←



誰も触れてくれなくて


ちょっと( ´・ω・`)ってしてました←www



滅多にやらないし


自分で塗ったし


不器用だから


あんまり見ないで欲しいんだけどね←w




私のマイブームは過ぎ去るのはやいから


すぐやめるかもしれないw



気まぐれすぎるね。


ねこちゃんみたいだ。


にゃん。




寝るのが大好きなのも


気まぐれなのも


甘えたい時にベタベタに甘えるのも


ねこちゃんみたいだね。



猫になった気分だにゃん:cat:




あ、お魚は苦手です←



それでは


また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!