ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 昨日貼るべきだった。

昨日貼るべきだった。

-弐佰伍拾玖-

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

昨日はおやすみのターンだったので

 

まったりーみんしたり

 

お母さんからのおつかいで

 

弟と今日の夜ご飯の

 

お買い物にいったりしました!!

 

 

 

今日の夜ご飯は

 

らうの大好きなハヤシライスらしい…(*´﹃`*)

 

はやくかーえろっ←

 

 

 

おつかいのついでに

 

自分の好きなお菓子を買ったりしたんだけど

 

ボンタンアメを久しぶりに買ってしまった…。

 

噛むと歯にくっつくけど美味しいよね…。

 

 

スーパーからの帰り道寒かったから

 

ココアを弟と1つずつ買いました。

 

 

 

 

ママの手作り風ココア←

 

商品名の下 英語が書いてあると思ったんだけど

 

思いっきりローマ字で笑ったww

 

ままが つくって くれた

 

もの わ とっても おいしい! らしいですw

 

 

どなへんが手作り風なのかは

 

分からなかったけどふつーに美味しかったです←

 

 

チェリオの商品って

 

なんかツッコミいれたくなるもの多いよね。

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡空くん

変更後のライブリストは

また後日あげる予定だよ、ちょっと待っててね!!

赤は赤でもちょっとくらい

ワインレッド的な色にしたんだよ!

大人っぽさを演出してみました!!←ww

らうの甘えはレアだよ~(∩´ω`∩)

 

 

♡りんちゃん

金おは練習しとかなきゃな~( *˙ω˙*)و グッ!

さすがりんちゃん♡♡

わかる~、利き手の右手は

よりクオリティが下がるよ…( ´・ω・`)

乱数の衣装は20日に届くみたい!!

だからもうちょっとだけ待っててね~!!

 

 

♡けんごくん

今日もコメントありがとう~!

マニキュアとか半年ぶりくらいだよ…!!ww

前は黒だったけど今は黒NGになったから

新しい色買ったんだ~!

また会えるの楽しみにしてるね!!

 

 

♡REDさん

メイドちゃんに心配かけるようなことは

しちゃダメだよ!!

そるとちゃんも望んでないと思うし…( ´・ω・`)

らうはREDさんが心配だよ(´;ω;`)

 

 

♡たかちん

安定の怪盗少女でした\(( °ω° ))/

キャッツアイ…!!昔のアニメだ…!!

主題歌のサビならちょっと知ってる…ww

ぜひぜひ!ホワイトソース美味しいよ~!!

らうは明日か明後日カレーソース

食べてみようかな…。

 

 

♡みやびさん

マニキュア気付いた??えらい!!←ww

えー、らうはメイドちゃんが

ネイル変えたらすぐ分かるよ~??

これからも忘れずに出席とるねw

ツンデレマスターとポケモンマスター…

それでGETだぜプレート…これは…www

 

 

♡とらおさん

でた!!伝説のみやびちゃんしてくる時のチェキ!w

メイドちゃんたちの間でも話題ですよ~!

ぜひぜひらうのチェキでやってください(∩´ω`∩)

ラーメン(みやびちゃん)用チェキ楽しみだな~!!

今のうちにどんなお絵描きにするか考えとこ~。

 

 

♡せーやくん

パンダになってくれるの??嬉しいな(∩´ω`∩)

成人式!!若い!!(5歳のらうが言う←)

ってことは今無料でとあるくじが引けるよ!!

あ、明日までだった!w

忙しいって言ってたよね…。残念。

やったぁ、ライブリスト増やして待ってます!!

 

 

♡クレヨンしんちゃん

それは女児アニメだ!!ww

まぁでもプリキュアは初代大好きだったけどね←

そう、久しぶりにマニキュア塗ってみた~!

ほとんど半年ぶりくらいかな~。

レアだよ!!w

 

 

♡たっくん

わ~、共通点多すぎるし共感しかないwww

らうもアーティストで追うこと少ないし

すぐブームすぎさるし最近それ直そうとしてるしw

らうこわくないもん!!w

誤情報を流すんじゃない(´・ε・`)

あ、不協和音わんちゃんあるか…??

ほんとに会ってきたんだwww つよwww

 

 

♡たかよしくん

たしかにたかよしくんは

ちょっとレアな常連さんかもしれないね!!

栄が卒業ラッシュでらうは寂しいな( ´・ω・`)

一緒にお給仕したこともあるしね…。

らうより先にいなくならないでね??

 

 

♡たっつん

えー、らうはたっつんに会いたかったから

休みなの嬉しくなかった( ´・ω・`)

はやく来週にならないかな~!!

利き手の方は見ないで欲しい…下手くそだから…w

マニキュアレアだからね!

気まぐれな猫を頑張って手懐けてくださいね←

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

昨日のブログ

 

せっかくにゃんにゃんしてたんだから

 

この写真を貼るべきだった。

 

μ'sの星空凛ちゃん。

 

語尾ににゃ~。って言うからね。

 

 

 

 

今日もらうちゃんはお給仕頑張るにゃ~!

 

 

 

…おもいっきり宅コスだけど。

 

お許しください←

 

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!