ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
昨日貼るべきだった。へのコメント

せーや

こんばんわ

パンダっぽいスウェットならあるよ笑
やっと大人の仲間入りですっ!
五歳のらうちゃんはまだまだだね。
くじなんかあるんですかー?
引きたいかも笑
行けたら行きますね!

あ、僕のココアもよろしくお願いしますっ!

( ՞ةڼ◔)

\ わ た し で す (^O^) /

ハロー (՞ټ՞ )✌



ハヤシライス派か、カレー派か、、、

すまん、俺はどちらかといえばカレー派なんや (´Д` )




俺もよく親に「夜飯買ってこい」ってパシられるでww



行ったついでに自分の好きなやつ買うのわかる ( ◔ ౪ ◔ )b

まぁ、俺はパシられるときに親から渡されたお金のお釣り分でハーゲンダッツを買い始める外道ですが (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ←





英文かと思ったら、日本語をローマ字で書いてるだけのパターンあるわw


それ読んでる途中で、「あ〜、これ日本語やわ」ってなるやつww





ブームがすぐ去るのを直そうとするとこまで共通してるのはヤバイなw
わかりみが深すぎるってやつかww



う〜ん、それはわかりみが浅いわw
今後の対応に期待ww ( ´◔‿ゝ◔`)b



お、、?
これはやるしかねぇわ! ( ⊙ਊ ⊙)



最初入るときめちゃ躊躇したけどww

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

おつかいお疲れ様でした

(笑)

弟とってところがポイントですねありがとうございます

らうちゃんハヤシライスが好きなこと知れて嬉しいです♪

ボンタンアメ懐かしいです

噛むと歯にくっつくことは共感です(笑)

もちろん美味しいのも♪

この時期のココアはいいですね



ココアの一枚マニキュアが素敵です

(笑)

ママの手作り風も良いですがらうちゃんの手作り風だったらたっつん十本くらい買ってしまいますねありがとうございます

どの辺がらうちゃん風なのかわからなくても買ってしまいますねありがとうございます

チェリオはライフガードとかよく買っていました(たっつん過去篇)

らうちゃんはたっつんに会いたかったのですか…とても嬉しいですごちそうさまです!↑

可愛いなぁらうちゃん可愛いなぁ

はやく来週にの件も可愛いなぁって思いました

わかりました

では利き手じゃない方をいっぱい見ることにします

気まぐれな猫ちゃんっていうのはグッときました

頑張って手懐けます

…………

なんか勝手にSよりな発言になってしまいましたね(笑)

凛ちゃんとてもお似合いで素敵です♪

おやすみなさい♪

夜乃森あずにゃん

ちぇりお

高校時代、何本オゴらされたコトか。。。^^;

ガッコの横に自販機があって、チェリオだけが100円で500ml缶売ってて。

でも、あのドギツい炭酸の500mlはかなりツラくてww

『じゃんけんで勝ったヤツのオゴり』が我々の常識で、無敗の帝王は果てしなくカネを奪われる(言い方←)世界だったのよね。。。ww

10人でじゃんけんして、イッパツで一人勝ちした時は、最早笑うしかなかったwwwwww

よっしー

PS

コスプレ姿が萌え死にしそうDeath。
m(_ _)m

重ねがさねシーユー。

よっしー

コメ返に間に合わず…無念…

チェリオのドリンク類は安定したモノからキワモノ?までと幅広い様な気がしますが〜いかがでしょうか?

ハヤシライスは7年前ほどCoCo壱で900gを完食した記憶があります。
ψ(`∇´)ψ
今だと多分無理かも…

シーユーネクスト。

りん

楽しかったです!

こんばんは!
今日もお支給お疲れ様でした!

ハヤシライス美味しいですよね〜!
私も時々作ります(簡単だからとか言えないw)

今日は会えて嬉しかったし
金おはめちゃめちゃ上手くてかわいくて最高でした( •͈ᴗ•͈ )
ヲタ芸じゃなくてボカロ系界隈の合いの手とかしかできないけど
沢山ライブお願いするので覚えますね|˙꒳​˙)

ネイルかわいかったです〜!
写真で見るより綺麗な色でした(*˙˘˙*)

宅コス!!かわいいです\♡/
乱数了解です!楽しみにしてますね(⑉• •⑉)‥♡

クレヨンしんちゃん

一時期、

姪っ子が、ハマってた。
ある程度覚えてみたけど、直ぐ違うものにハマってたわ。
もう、忘れたけど。(笑)(^-^)
それからちょっとして、妖怪時計?
あっ、妖怪ウォッチ?
に、ハマってたわ。
そうなんや?
マニキュア、塗ってたんや?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかちん

たかちんです。

偉いですね。弟くんとお使いですか。弟くん、らうちゃんみたいなお姉さんが居るのが羨ましいです。ポンカンが歯につくで思い出したけど自分子供の頃キャラメルで銀歯が取れた事を思い出しました。

たかよし 

鈴鹿サーキット

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

昨日は鈴鹿サーキットに行ってきたよ(*^^*)
楽しかったよ(*^^*)
1300円かけて、ちょっといいゴーカートにものれたからね(*^^*)
50キロぐらいでるんよ(*^^*)
すごい本格的やね(*^^*)
そういうのが楽しかったよ(*^^*) 
あと、車に関するグッズも買ったよ(*^^*)

まあ、保証はできんなあ(*^^*)
僕は猫やから(*^^*)
気まぐれ人間やから(*^^*)
行きたいときにいく(*^^*)
行きたくなければ行かないやから(*^^*)

最後にらうぴにとって僕はどういう人に見えるの?
どんな点でレアなの?

では、アデュー(*^^*)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る