ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
昨日貼るべきだった。へのコメント

みやび

今日も1日頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!


チェリオの商品、確かにツッコミどころ多いよね!w
でも、普通に美味しいから、ツッコミを忘れてしまう(* ̄∇ ̄)ノ

コスプレキャラ、連れがカラオケで歌うことあるから
少しだけわかる( ´∀` )b
似合ってて可愛いよ!

かわこちゃんはブログに変えましたって、
書いてるから、違いがわかること多いけど、
なかなか人の変化に疎いんだよね…
頑張って気付いていこう!w

プレート、これで最強じゃない?
面白さも兼ね備えた、お祝いプレートw

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コスプレ姿可愛いね♪お出掛けも楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪俺もらうちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

たかよし 

鈴鹿サーキット

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

昨日は鈴鹿サーキットに行ってきたよ(*^^*)
すごい楽しかったよ(*^^*)
特にゴーカートとかに乗ったときがすごい楽しかったよ(*^^*)
あと、1300円はらって本格的なやつにも乗ったからね(*^^*)
すごいスピードが出たよ(*^^*)
だいたい50キロぐらいでた(*^^*)
コーナリングもすごい楽しかった(*^^*)
ゲームやってたおかげでアウトコースからコーナー入ってインコースから出るということが出来たよ(*^^*)
楽しい1日でした(*^^*)

うーん?
それは保証できないね(^。^;)
キレるとダークたかよしが出現するからね(*^^*)
キレなきゃおだやかやけどね(*^^*)
言いたいこともはっきり言うし(*^^*)
らうぴにとって僕がどんないちづけかは知らないけどね。
別によく思わなくても気にしないし、よくおもってくれてるならそれでいいし。
まあ、干されたら容赦なく行かないだけやけどね(^o^)
そこまで依存はしてないからww
まあ、気まぐれな猫ですけどよろしく(*^^*)
らうぴがどう思うかはらうぴ次第やから(*^^*)
僕はどうこう言いません(*^^*)
長々と厳しいこと並べてすまんね。
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

家でハヤシライス出てきた事ないよ|・ω・`)コッショリ
今度、自分で作ってみようかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
いや、らうちゃん何か作ってヾ(*´∀`*)ノ(笑)
ボタンアメ美味しいよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
お子様感があるとこが可愛いよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

チェリオはツッコミ所と安いのが魅力的ですヾ(*´∀`*)ノ(笑)
凛ちゃんコス似合ってんじゃん♪
髪の毛の長さ的にもしっくり来るし(*^^*)
通常のもコスのも自分で撮りたいと思ってしまうよ( ̄▽ ̄;)
上手くはないけどね( ̄▽ ̄;)(笑)
簡単に行けないこの距離感がもどかしい( ̄▽ ̄;)
どこでもドアが欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る