ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 重大発表の日ですよ!

重大発表の日ですよ!

-弐佰陸拾-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!



昨日のライブリスト


金曜日のおはよう


どりーみんパスポート



新曲の金おはいっぱい踊れて嬉しいです!



次に覚える曲は


やっと決めました!!(遅い)


間に合うかな、怖いよ…( ˙-˙ )


結構みんな知ってる曲だと思うので


たくさん踊らせてくれると嬉しいなぁ…!!




そうそう、


最近らうに会いに来たよ~


って言ってくれるご主人様 お嬢様がいて


めちゃめちゃ嬉しいです(∩´ω`∩)



ちょっと大変なことがあっても


ご主人様たちの嬉しい言葉があるから


頑張れてます!!


いつもありがとう(*´`)♡




あ、なんか珍しいこと言った←ww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

なんだと!?ハヤシライス美味しいじゃん~。

作るの簡単だし…。らうは今日も食べよう←

ボンタンアメ美味しかった…

もう無くなっちゃった( ´・ω・`) また買お←

カメラ難しいよね…

ちなみにらうのカメラは壊れたよ…(´;ω;`)



♡けんごくん

今日もコメントありがとう~!

ラブライブはμ's派なんだけど 1年生トリオのうち

2人を制覇したからあと一人なんだ~…

これはやるしか!!ってやつだよね←

次はいつになるかな~って楽しみにしてるね!!



♡みやびさん

チェリオ面白いよね~、あんまり買わないけど←

凛ちゃん可愛かろう( -∀-)ニヤ

なんてったってこれは盛れてたやつだからね!!w

らうはそもそも滅多にマニキュアすることがなくて

下手くそだからそれだけの写真は撮れない( ´・ω・`)

プレート楽しみだなぁ(*・ω・*)wkwk



♡たかよしくん

鈴鹿サーキット名前はよく聞くけど

行ったことないわぁ…。鈴鹿はたまーに行くけど。

ゴーカート!!いいなぁ、らうやりたい!!

車に関するグッズ…なんだろ??

(らうが聞いて分かるとは言ってない)

猫ちゃんおそろいだね~!!

んー…レアはレアだよ← 言葉にしにくいw



♡たかちん

おつかいって言っても

内容そんな大したことないんだけどね。

らうみたいなお姉ちゃんでいいのかなぁ??

らうはハイチュウで1回あったなぁ…

怒られたなぁ…(遠い目)



♡クレヨンしんちゃん

あー、しんちゃんの姪っ子ちゃんも

私と同じで好きなものがコロコロ変わるタイプ…w

ようかい体操第一なら踊れるよ~ww

一時期めちゃめちゃ流行ったよね!!

マニキュアみんなしてるから

らうもしてみようかなって…単色だけどね←



♡りんちゃん

会いに来てくれてありがとうございました(∩´ω`∩)

ハヤシライスめちゃめちゃ好きなの!!

オムレツも乗せてオムハヤにするのが好き!!

めちゃめちゃ笑顔で見てくれたから

らうも踊るの楽しかった(*´`)♡

また乱数やったらすぐブログに載せるから

待っててね!!



♡よっしー

チェリオあまり買わないから分からないけど

見るとへんな商品名の物が多いから

面白くて買わないのに見ちゃう←ww

CoCo壱あまり行かないけど900gはすごい!!!

最近食べる量が減ったから一人分で十分だわ…。

あら、コスプレ褒めてくれてありがとう!!

その口癖らうの推しと同じ口癖だ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡あずにゃん

あー、よく言う男気じゃんけんなるものですな!

ちょっと楽しそうで羨ましい←

ちなみにらうは普通のジャンケンだと弱く

男気じゃんけんになると強くなるというやつです←

10人で1発勝ちは強すぎるww

らうは逆に1発負けしそうだわw



♡たっつん

らうは子供舌なのでね、ハンバーグとか唐揚げとか

ハヤシライスとか大好きなのですよ。

寒すぎてどうしても

ココアが飲みたくなってしまったのww

はやくたっつんのごちそうさまです!↑が聞きたいw

左手いっぱい見られるのは

なんだか恥ずかしいですね!ww



♡たっくん

カレー派か…敵だ…(嘘、カレーも嫌いじゃない←)

ある程度年齢を重ねるとおつかいじゃなくて

パシリ感増すよね、仕方ない仕方ないw

らうはちゃんと自分のお小遣いで買ってきたもんね~

ブームの件は共感しかなかったw

わかってよ~私優しいもん~(´・ε・`)

やはりw 今度また感想聞かせてね!



♡せーやくん

パンダっぽいスウェット気になる!!

今度写真でもいいから見せて!!

15年たてば大人になれるのかなぁ…どうだろう←w

12月誕生日来たばっかりだけど

年齢変わらなかったからなぁwww

くじひける!今日まで!w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


今日は招きで重大発表がある日ですよ!!


皆様招きに集合してくださいね!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!