ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ かっこよくなりたい!

かっこよくなりたい!

-漆拾-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はさあやちゃんと


男装カフェに行ってきました!!



招きによく来てくれるお嬢様から話は聞いてて


すごく楽しみにしてたんだ(∩´ω`∩)



頼んだのは飲み物とケーキとチェキのセット!


らうのマジカルフォンのケースを見て


恐竜さん書いてくれたの!!


恐竜さんの前にあるのはたまごだって!



あらたくんとってもイケメンなお姉さんでした!!



あらたくんはらうの招きに入る直前の


理想の姿にめちゃ近くて去年いってたら


今のらうはないなぁ…ってめっちゃ思った!!


再来月頭に閉店しちゃうみたいですが


たぶんまたどこか平日で


おやすみ見つけて行ってくる…!!



そしてらうも対抗して男装の写真をあげる…←w



(季節感無視!←w)


その後はさあやちゃんと


400りーみんの機械撮ってきました!



プリクラ顔が変わりすぎる族のらう\(( °ω° ))/


とっても楽しかった~(∩´ω`∩)


素敵な華金でした!


またさあやちゃんと遊びに行きたいですっ!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

昨日もお疲れ様です!!やっと土日だぁ~!!w

世間的には三連休らしいけど

らうにはそんなもの存在しない( ´・ω・`)

髪型が涼しそうだから男の人が羨ましい|´-`)チラッ



♡クレヨンしんちゃん

最近らうのコメントでも

ダジャレ言ってくれるの嬉しいww

面と向かって言われると困るけど←w

あわあわじゅーちゅ飲んだことないけど

なんかそれ素敵だね!!

らうはソフトドリンクでやろうかな…←ww

また会えるの楽しみにしてるよ\(( °ω° ))/



♡空くん

最近嬉しいことばっかり言ってくれる、

ありがとう(;_;)

ひつまぶし!らうあんまり食べれんやつ!w



♡化け猫さん

らうは何もやらかしてないけど

ちょっと悲しいことを言われてしまったの!

一応常に笑顔っていうのはわきまえてるから

メイドさんになってからは

いつも通りだったと思う!!たぶん!!←



♡フカキョン

やっぱり顔に出てなかったよね!?良かった~!

でも気を抜くと( ´・ω・`)ってなってるから

気をつけるよ~!!

明日も待ってる(`・ω・´)ゝ



♡斎藤さん

名古屋にいたのはどれくらい前なの??

少なくともらうが招きに来てからでも

結構変わってるよ!(今らうは5ヶ月弱)



♡たかよしくん

え!うそ!それはたぶんらうが

お散歩から帰ってきて

ちょっとしたらライブだったから

喜んでる暇が無かったんだと思う!!たぶん!!

すごく嬉しかったよ!!!(今更だけど言う)

らうはやらかしてはないけど

ちょっと悲しいことを言われてしまったの!

切り替えて今日からも頑張るよ~( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




さて!今日はお月様でお給仕です!!


ダンフェス前日ということで


東京に向かってるご主人様たちも


いるんじゃないだろうか…。


お招きちゃんたちが頑張ってくるんだから


お留守番組もしっかり頑張るよ~!!!



今日も招きで待ってます(`・ω・´)ゝ



それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!