ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

あまーいらう!

-佰拾肆-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお日様でお給仕でした!


一昨日、昨日と会えたご主人様もいて


嬉しかったです(∩´ω`∩)



昨日のライブリスト!


おねがいダーリン


かわこちゃんのどりぱすでヲタ芸


幻影ギャラクティカ



今日はブログ書くの遅くなっちゃったから


ちょっとあってるか不安( ˙-˙ )←



初めましてのご主人様に


らうちゃんは激しいダンス担当なんだね~


って言われたんだけど…


たしかに( ˙-˙ )


好きな曲のダンスが


たまたま激しいめなだけなんだけど←


これからもたくさん激しいダンスの曲覚えますw



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメありがとう!!



♡けんけん!!

けんけんからコメント嬉しい!!初!?

オーラスお疲れ様です(∩´ω`∩)

どりぱすらうの分入れてくれたの知ってるよ!

なのに1番遠くでらうのダンス

見てもらえなかったの残念だった( ´・ω・`)



♡たかよしくん

バイトお疲れ様!

一昨日は楽しかったよ!

言いたいことはっきり言える方がいいと思うよ!

っていいつつ昨日りーみんで見たけどw

また遊びに来てね!次は29日か~!!



♡化け猫さん

らう化け猫さんの特効薬になれてたかな??

らうは自分の思ってることを

すぐに言葉にして伝えるのが苦手だから

上手く伝わってるか不安だったよw

でもモチベ少しでも上げられたなら良かったかな!

∑(・ω・ノ)ノ また秘密が増えてしまった…w



♡空くん

遠いからね、なかなか厳しいよね( ´・ω・`)

時間はかかってもちょっとずつ受け入れていこう!

らうも寂しいけど切り替えて頑張るよ!



♡斎藤さん

ありがとう~!!

これからも楽しんでもらえるように

残りのメイドちゃんでゆりかちゃんの分まで

しっかり頑張るよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡なおやくん

届いたと思う!!w

ゆりかちゃんの元気さはピカイチだったしね!

待ってる!前回(5ヶ月)よりも

はやく会いに来てくれたらもっと嬉しいけど!w



♡ゆりかちゃん

らうは前々からゆりかちゃんとの方が

話し合いそうだな~とは思っていたけどもw

ゆりかちゃんは守備範囲がめちゃ広いんだよ~

最後また再入国してくれたんだよね!ありがとう!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


昨日は半年おめでとうケーキを頂きました!



りーみんでの初ケーキ!!


めちゃめちゃ嬉しかったです(∩´ω`∩)


すごいね、らうの顔があるよ!!


楽しい!!w



おくにに帰ってからも


家族や友達に写真見せて自慢しましたw



来月はらうのお給仕100回がある(予定な)ので


お祝いしてくれたら嬉しいです|´-`)チラッ




それじゃあ今日も招きでお待ちしてます!


また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!