ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 吾輩はスポーツマンである

吾輩はスポーツマンである

-佰弐拾壱-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はおやすみだったので


おくにでまったりしてました(∩´ω`∩)





…ご飯食べに弟と2人で出かけたくらいで


そんなに話すネタがない…←ww



よく弟がらうの話に出てくるから


仲良いってことは認知済みなご主人様が


多いんだろうな…ww



週一くらいでお菓子とかデザートとか


買ってあげてる気がする…。


誕生日プレゼントも


親より弟の方が豪華になっちゃったり…。


思い返せば返すほど


ブラコンだと思い知らされるね←w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

蟻なのに一瞬蛾にみえたよ←

あれれ、言ってくれなかったww

自由研究は最初に予定してたやつと同じもの

やれたためしがないよ←w

うん、待ってるね(∩´ω`∩)



♡空くん

空くん真面目や…。金髪時代があったのに…←

やったぁ、ありがとう(∩´ω`∩)

ロングか…考えておきます←



♡化け猫さん

ワニシャンよく聞いてる~w

やらなきゃいけない状態じゃないとやらないのは

らうもよくやるな…www直したいんだけどねw

チャイナは夏らしいのか…??

たしかに浴衣着れたのは夏らしいか!

お給仕とはいえ!!w



♡斎藤さん

あれれ、そうなんだね!!

らうも勉強以外のところはテキトーだったよw



♡たかよしくん

バイトお疲れ様!

さすがたかよしくんや、思ってた通り←

えー!来てよ~!!w待ってるからね!!w



♡フカキョン

あれれ、意外。そんなやり方もあるんだね。

あまり温泉街とかに行かないから分からないけど

行ってみたいな~とは思ってる!w

お!タペ回収待ってます(`・ω・´)ゝ



♡なおやくん

おぉ!!すごい!!

いつか食べてみたいな…!!

無理か( ̄▽ ̄;)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



なんで2人でご飯に行ったかっていうと


お母さんが参加してる


ソフトボールチームのメンバーと


野球見に行っちゃってたからなのです!



らうの家族はみんなスポーツマンなの!


らうも野球、ソフトボール、バレーボール、


インディアカ、水泳、ダンス…


いろいろやったなぁ…。



ご主人様たちは


部活とかで何かスポーツしてた人も


いるんだろうか??



ちなみに今らうが気になってるスポーツは


競技ダンスです!!


結構前から興味あったんだけど


競技ダンスのアニメを見て


気になる木がもさもさ中!w



フィギュアスケートだったり


体操だったりが好きなので


なんか興味持つのも頷ける…←


どれも手は出せませんが!!w



今回は家族と自分の話をしてみました\(( °ω° ))/


バッティングするらうでも…w




今日は招きでロングなお給仕なので


応援に来てくれたら嬉しいです(∩´ω`∩)





それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!