ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 感覚を取り戻せ!

感覚を取り戻せ!

-佰参拾-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日のブログにも書いた通り


昨日までは2連休だったんですが


今日からまた招きでお給仕頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


新曲増やす!!


って言ったけどまだ増やしてません←


らうのお給仕100日の当日


増やす(予定)なのでお楽しみに(∩´ω`∩)



とりあえず打ち曲1曲は決めてるよ!


覚えたい曲がありすぎて


自分の脳が追いつけないwww


少しずつでもどんどん増やしていきたいので


頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


諸事情により


明日のブログ更新でコメ返します!!


ごめんにゃん(⁎˃ᆺ˂)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




さてさて、今日も招きでお給仕頑張ります!



休み明けで日にちと曜日感覚狂ってるから


しっかり確認してからチェキ書かなきゃ…ww


日にち間違えめちゃめちゃ多いから…


気を抜かないようにせねば…w


感覚を取り戻せ!w




今日はお給仕終わりに予定があるので


そっちも頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!