ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

不得意技←

-佰参拾玖-

 

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

昨日はお日様でお給仕でした!

 

最近雨の日がおおくて

 

あんまりご主人様たちに会えないから

 

寂しい( ´・ω・`)

 

もっともっと逢いに来てほしいよ~う!!

 

 

昨日のライブリスト

 

どりーみんパスポート

 

おねがいダーリン

 

 

どりぱすは

 

りおんちゃんがヲタ芸をしてくれました!

 

初めて1曲通してやったんだって!!

 

らうもまだ上手くないけど

 

やり始めはもっと下手だったなぁ…って

 

6ヶ月ほど前のことを思い出してましたw

 

ヲタ芸も次のイベントに向けて練習せねば!!

 

サンダースネークが不得意技すぎるから

 

まずはそこを頑張ります( ˙-˙ )

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡クレヨンしんちゃん

頑張れって言う時はらうも気をつけてるよ!

めちゃめちゃ追い詰められるくらいに

頑張ってる人には言わないようにしてる!

 

 

♡化け猫さん

遊び疲れたというか…知らない間に寝てた…

その前に何してたか覚えてないもん…( ˙-˙ )こわい←

らうの取り柄はダンスとブログの毎日更新だからね~

いい所は減らしたくないよ~ww

うーん、ももクロと同じ事務所だよ!w

 

 

♡空くん

見せてあげるからライブ発動してね!?ww

1回くらいは発動してくれーーいw

 

 

♡ぷにたん

そうなんです!!

詳しいことはHPとかに乗ってたりするので

そちらも見てみてくださいね~!!

らうのライブ好きとか嬉しすぎて(∩´ω`∩)

体調心配してくれてありがとうございます!

またお会いするの楽しみにしてますね!

 

 

♡たかよしくん

まずは勉強しなきゃだよね!!

そーゆーのってひとつの間違いが

後々引きずりそうだもん…(-.-;)

来月絶対引き込んでみせるね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!←

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

そして!

 

昨日はらうがお給仕初めて

 

7ヶ月記念日でした!!

 

ラッキーセブン~!

 

半年からの1ヶ月で

 

ちょっとは成長したのだろうか…。

 

え、ちょっと怖い←w

 

来月は自信を持って成長したっ!

 

って言えるように頑張ろう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

 

 

今日も招きでお待ちしております!

 

 

謎ポーズ←

 

 

また次の更新まで

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!