ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

らうも元気100%

-弐佰肆拾陸-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はあむちゃんとお月様交代して


オーラスでした~\(( °ω° ))/


なんか昨日のオーラス


今までのオーラスと比べて疲れなかった!!


なんでだろ( ˙-˙ )?



昨日は


Hysteric Bullet


桃源恋歌


幻影ギャラクティカ


行くぜっ!怪盗少女


を踊らせていただきました!



懐かしいこの組み合わせ…!!


これに2-4-11が入れば


ちょっと前のらうのライブリストってかんじ←



そして!


これは一昨日なんですが


BDプレートいただきました!





遅れてもしっかり祝ってくれるのが


めちゃくちゃ嬉しいです(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

次回はらうのライブ入れて

いっぱいペンライト振ってね!!←

ツインテールしなくていいよww

見て欲しいもの!!なんだろうな…

楽しみにしてます!!

あと伝言も聞いたよ~( *˙ω˙*)و グッ!



♡REDさん

楽しかったみたいで良かった!!

容量がそるとちゃんでいっぱいなのは

幸せだな…(∩´ω`∩)

REDさんって武将好きっぽかったけど

もしかして世界史とかも強い…??

なんか最近のコメント見ててちょっと思って!!

う~ん、義務的じゃないならいいのでは??



♡ねこまる

衝撃すぎて頭が追いついてないよ(´;ω;`)

見てるか分からないけど

帰ってきてくれたら

らうは全力笑顔でお迎えするからね!!

でもらうに報告してくれたことは嬉しかったよ

また2月に笑いあって会えますように…。



♡みやびさん

らうぴお酒飲んだことないからわからんけど…

一人酒ってなんか寂しいの…( ´・ω・`)

うん、極楽浄土やろ~!!

足のステップが難しいんだよ~!!

よく褒めてもらう←ww



♡けんごくん

今日は結構ゆっくり話せて嬉しかったよ!!

毎日コメントありがとうw

これからも毎日更新するから

けんごくんからのコメント待ってるよ←



♡よっしー

おっす、おららう!←w

らが重なるから変な感じだねw真似してみたw

初入国の時にかぶりーみん出来て

嬉しいな(∩´ω`∩)

また謎なチャレンジお待ちしてます…。

食べ合わせとかでもいいかもしれないね←



♡せーやくん

いろいろ衝撃だったから覚えてた!!w

最後のお会計どっちが払うかのシステムとかw

次は誰にやってもらおうか楽しみだね←

また近いうちに会いに来てね(∩´ω`∩)



♡たっくん

ゆうなちゃんのライブリストは

まだどりぱすのみらしいよ…!今後に期待!!

めちゃ上手いらしいからね….。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうぴの宿敵が現れるかもしれんな…。

右目w ピンポイントすぎて笑ったww



♡たかよしくん

友達と旅行だっけ??

行ったことないとこだと

移動時間も楽しくない??w

らうは結構色んなところ行くの好きだから

めちゃめちゃ移動するけどw

やっぱりお土産はもみじまんじゅう??



♡たかちん

新曲増やしたら絶対発動してね!!

らう楽しみにしてます!!

頑張って覚えてきます(`・ω・´)ゝ

眉毛ってらうもどうしたらいいのか

わかんないからノリでテキトーにしてますけどw



♡ジロくん

今回は2人の調子が

あんまり良くなかっただけっぽいけどね!

でも勝ちは勝ちよ!!来年も勝てるように頑張る←

早く来ないと新曲増えるよ!!w

たまる前に来てね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まず好きな髪型ランキングがあるんだね!?

何が好きなの?気になる!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


今日はおやすみの予定だったんですが


新人ちゃんのえりぃちゃんに代わり


お日様でお給仕しました!



2回目さんがたくさん来てくれて、


コメントするね~


って言ってくれた人がほとんどだったから


らうぴは待ってます。


みんなの名前忘れてないよ!!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!