ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 494.なんかごめんwww

494.なんかごめんwww






ご主人様 お嬢様 こんにちは


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は久しぶりにお日様でお給仕でした!


ひなのちゃん、きららと


頑張りました~\( ˙-˙ )/パッ



朝からLIVEさせてくれたり


チェキ描きたいっておねがいきいてくれたり


ありがとう!


平日のお日様とは思えない楽しさでした!←



ひなのちゃんうつってくれなかった(´・ε・`)



今日はきららとも写真撮れるといいなー!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん♡

大丈夫、らうはまだいるよ~ww

そうそう、楽しみを残して

それまで頑張ろ~ってやつだよー

心配させたみたいでごめんねw



♡しょうちゃん♡

えー、らうのヲタ芸そんな綺麗じゃないよ!

なんかよくダイナミックって言われるwww

楽しみなことは

めいどりーみん関係ないんだけどねwww

またブログにかくから

変わらず毎回ブログ読んでねー!



♡空くん♡

んー、後半がどうなるか分からないけどね!

頑張って分析してくれー!



♡ひろかずさん♡

いつもほんとにお疲れさまー!

らうも今週は結構頑張る週だったから大変だったw

物販は気長に待っててくださいね!

あとは今日頑張ったら楽しみなことが待っている!

たろすちゃんが動画撮ってたの気付いてたよ~w



♡ゼロくん♡

そんな大したことじゃないよwww

あと1回お給仕頑張ったら

おやすみ使って楽しみなことがあるだけだから!w

8月たくさん会えたから

なんか会えないのが違和感だけど。

お互い頑張ろうね!



♡ユッキー♡

別にめいどりーみんに関係することじゃないから

みんなが心配する事じゃないんだよねww

ふつーに休み使って楽しみなことが

あるだけだからw

栄明るいからチェキが綺麗に撮れるよ~



♡つっきー♡

ほんと久しぶり感だったわ!w

今度はちゃんとつっきららうで写真撮ろうね!

不定休なんだね!

全然喋れないから知らなかった

また詳しく聞かせてねー!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



謎にあと2回にめっちゃ反応されてたwww


あと2回頑張ったら


楽しいことが待ってるから頑張る~


ってだけの話なんですけどね←www




またブログで書くから


楽しみにしててねー!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!