ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 616.ひなのちゃん卒業

616.ひなのちゃん卒業






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお日様でお給仕でした!


ひなのちゃん卒業ってことで


朝からたくさんのご入国


ありがとうございました!



らうもお祝いしたよ~!!



ひなのちゃんにはいっぱい応援してもらったし


らうからも…!!って←


少しでも伝わってたらいいな…!



たくさんありがとう!!





まみむちゃんが正制服にレベルアップしてました!


そんでツノ族にもなってました…。



これから一緒に頑張っていくので!


らうも!まみむちゃんも!


他のメイドちゃんも!


応援よろしくお願いします(*´`)♡




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!