ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 782.昔のアニメが好きです

782.昔のアニメが好きです






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様で


しゅあちゃん、りのあちゃんと


お給仕でした!!



お給仕500回ということで


5枚プレートもらいました!!


ありがとう〜(*´`)♡



セーラームーンチャレンジしようとしたんだけど


やっぱり一発描きは無理だった‪w‪w


もっと練習します‪w



他にも鬼滅の善逸と


らんま½—のシャンプーと小太刀をかきました!



マイメロとしのぶさんは


もうすぐ正制服にレベルアップする


ひよのちゃんが描いてくれました!!



おうちでもいっぱい練習しているらしい…!



らうももっと頑張ろう!!


いつか似顔絵を上手に


描けるようになりたいのです!



本日のらうらいぶは


OIDEMASE 極楽


Chai Maxx


極楽浄土


金曜日のおはよう


星が瞬く夜に


でした!!



らうの500回のお祝いのために


色々考えてくれたみたいで


すごく嬉しかったです!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡かのんぴ♡

おめでとうございましたー!!

かのんぴおらんかったから寂しかったけど!

また後日お話しようね!



♡ゼロくん♡

ちょっとだけだったね(´;ω;`)

ゼロくん最近は

すずにゃんと仲良くなったのかな??

きららうはきららが入った時から仲良しだもん!



♡そらくん♡

最近きららはお日様、らうはお月様だからね〜

らうのライブリストきらら以外

コールできるメイドちゃんいない曲あるしね〜‪w‪w‪w

らうもできない←



♡ブラウンさん♡

ブラウンさん!!昨日はありがとう!!

とっても楽しい一日でした!

しゅあちゃんのタペストリーも

ゲットありがとう!とても喜んでた!



♡しょうちゃん♡

きららイベント楽しかったよー!

きららのライブリストは

コールえぐい曲多いからね〜

みんな喉がやられてた‪w‪w‪w



♡ゆうちゃん♡

ソースのトッピング欲しいよね。

あれがあればらうも友達とか呼んで

挑戦するのになぁ。

お仕事がんばれ!!



♡いわちゃん♡

ライブすごかったね〜!!

きららオンステージ長くて心配だったけど‪w‪w

プレート用のお皿謎にめちゃくちゃあるから

たぶんお散歩にはならないと思います←



♡けんご♡

けんごも頑張ってねー!!

きららがすごい楽しそうだったよ!

らうは一生懸命お給仕してた‪w



♡ひーちゃん♡

あんまりユニットしてないよ〜??

らうは謎に1人で踊ってた←

らうも花束入れたの忘れてて

めいどりーみんからのメールで気付いたよ‪w

らうののぼりそんなあったら

ガチのらうイベントだね‪w‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!