ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 798.あと2回だよ!

798.あと2回だよ!






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は急遽らう飯のターンでした!


久しぶりだってのに


自撮りし忘れました。ごめんなさい。




ギガオムとか新メニューとか


オーダーフィーバータイムとか


色々焦るポイントはあったけど〜!



久しぶりのキッチンさんすごく楽しかったです!






これは帰ってからお風呂はいった後の


バブみのらうちゃん。



すっぴんで向かった先はスギ薬局←‪w‪w‪w‪w



マスクってすごいね!‪w




最近もっと可愛くなりたい欲がすごくて!


どうしたらいいんかね!?



いつでもかわいくなりたいとは思ってるんだけど


最近はより思ってしまっておる(´;ω;`)



もっとメイクの研究とか頑張ろう〜!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

ありがとう〜!!

しのぶさんは物販でだけ出そうかな〜って

思ってるよ!!暑いもん!!

最近コスプレしてないから

コスプレしたい欲は凄いんだけど

なかなかね〜( ´・ω・`)



♡ねこまる♡

まだまだじしゅくねこ〜!

魔女の有希ちゃんならいけるかな〜??

ポーズ次第では行ける気がする!!

練習しとこうかな〜



♡なおぴよ♡

なるほどなるほど!

なら割と!来れますね!‪w

ほぼ毎回コメ返してるのでね!

フットワーク軽いの略ですな!

コスプレはあまり回数としてはやってないんですけど

歴としてはそれなりに長いので!‪w

他にも色々やりましたよ!

あまりらうがキッチンの日ないですけど

もしあればぜひ!!



♡ゆうくん♡

ブログ毎回楽しみにしてくれて

ありがとう〜!!

コメントもらうのがんばる力になります

行動力ない時はないんだけどね〜。



♡ともちゅ♡

ありがとう〜!!

ラブライブは凛ちゃん、真姫ちゃん、にこちゃん

あたりが好きです!!

また機会があればぜひ!食べに来てね!



♡しょうちゃん♡

そうだね〜!

次のらう飯はいつになることやら…

確かに〜。もっと涼しげな服がいい‪w

おしごとがんばってね!!



♡そらくん♡

名古屋っていうか

いつもほぼ一緒のとこに居るのだけども‪w‪w‪w

コスプレ見せられるといいな〜

それなんか聞いたな〜、調べてみよう



♡ブラウンさん♡

なんてこった。反映されてよかった!

出張ですか…残念すぎる…

週末また待ってます(∩˙-˙⊂)

ブラウンさんの姿が見れて良かったです‪w



♡ジロくん♡

物販ゲットするしかない〜!!

イベントの日もコスプレになるかも…??

よくわからんけどー!!



♡ひーちゃん♡

コックコートめちゃめちゃ久しぶりだった!

ギガオムなかなか急いだよーー!

赤スカーフなりたいけど道のりは険しい…

そこだけなのはつらいね‪w

コスイベ楽しみだね〜!



♡ゆうちゃん♡

ジメジメやだったね〜( ´・ω・`)

雨の時はいつも以上に気をつけてね!

コスプレなかなか大変だけど

楽しいからもし時間に余裕があれば

やってみてね〜!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は短めでごめんね(´;ω;`)



明後日!ブログ800回迎えます!


明日、明後日は早めに更新する予定なので


コメントお早めに!


お祝いしてね|´-`)チラッ




あ、あとコスプレも


何にするか決めました!



お楽しみに!!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!