ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 863.新曲お披露目会です

863.新曲お披露目会です







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店らうちゃんです(⊃˙-˙∩)



昨日はお月様でお給仕でした!


マジカルチェンジ後 初のお給仕!


そして昨日のお給仕は


555回目のお給仕でした!





ギャラクシーシャンパンに


プレートに


お祝いありがとうございました(*´`)♡




まさかまさかのギャラクシーシャンパン!



そしてプレートもまだ会うの2回目なのに


お祝いしてくれたり…



お祝い事が続いてるのに


全部お祝いしてくれたり…



らうちゃんは幸せ者ですね(*´`)♡


本当にありがとうございます!!



次はまずは600回を目指します!


ゆくゆくは1000回を…!!



応援してくださいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

巻き巻きめんどくさいよ〜

そして上手くできる自信もないよ〜

じゃあ次はくるくるしとくね。

天パが10%になってて笑った。

誤字かと思ったらわざとだった( ´・ω・`)

たこ焼き焼くの大変なのにすごいな…



♡ブラウンさん♡

伝わったなら良かった(*´ω`*)

入国ありがとうございます!

そしてジャンケンも…!!

まさからうちゃん3連勝出来るとは…!

ライブは星またになりましたね!安定!‪w



♡みっちゃん♡

巻き巻きツインテは髪の毛が多いし短めなので

難しかったんですけど

マジカルチェンジして髪の毛すいたので

ちょっとはやりやすくなったはず…!!

また近々挑戦しよう。



♡ゆうちゃん♡

それな〜お昼とかはめちゃくちゃ暑いよね

晴れ男いいな〜らうは雨女気味( ´・ω・`)

男の人も女の子も

ヘアアレンジ上手い人尊敬する…。



♡ゼロくん♡

寝落ちたまにしちゃう…。

くそぅ、こんなはずでは…!!ってなる‪w‪w

らうちゃんはいまウルトラお腹へった!‪w



♡キラくん♡

お!はやい!素晴らしい!

らうも何やるか考えとかなきゃ…!!

らうのおうちには色んな衣装があります!

すずにゃんもらうに言ってきたよ〜

キャッキャしてて可愛かったです←



♡ひとちゃん♡

巻き巻きとれちゃった( ´・ω・`)

頑張ったのに…。

こんらうらうのうがちっちゃくなった!‪w‪w

ぷるんちゃんをいじってるの楽しかったので

またぷるんちゃんをいじろうと思います←

たこ焼きさん出来るかな!?

ブルベリ農家からのたこ焼き屋さん!

今日新しい曲相談すれば良かった(´;ω;`)

チャイナ服に似合う曲なんか無いですか!



♡ひーちゃん♡

巻き巻きは大変なのだよ…。

だからゆんちゃんがいかに素晴らしいか…。

毎回くるくる綺麗に巻いてあったもんね。

基本のやつは言えるけど

ちょっとレアなの言えない。

ヲタ芸も基本のしか出来ない( ´・ω・`)

覚えよう…。

雷なってるの見てて楽しかったよ。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そして!


明日13日は新曲お披露目会となってます!



メイドちゃんたちが


ライブリストを増やして待ってるので!



らうちゃんは


マル・マル・モリ・モリ!/薫と友樹、たまにムック。


夢見る恋うさぎ/ニコニコ♡LOVERS


千本桜/初音ミク



覚えました!!



ももこちゃんが


らうちゃんは3曲…とか言うからっ


頑張りましたっ



正直まだ自信ないけど


暖かい目で見守ってください(´;ω;`)


マルマルモリモリと恋うさぎ


一回目はユニットがいいなっ!!



らうちゃんからのお願いです…。




ALL☆STAR、ダンフェスに向けて


今月以降も沢山ライブリスト増やします!!


リクエストとかお待ちしてます!!


徐々に頑張ります!!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!