ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

875.新曲進捗







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンでした!


昨日は朝から予定があって


ブログに載せれるようなことがないっ!



ということで。


新曲の進捗をお伝えします←



ゴールは27日の新曲発表会までに


5曲追加です!!




ですが!らうちゃん!


せっかくなので1曲だけは


イベントの日に間に合わせようと!


25日に1曲だけですが


先行お披露目しようと思います!!



チャイナイベントなので…。



いーあるふぁんくらぶ



覚えてきます!!!




因みに今のところ6割完成くらいです←‪w‪w‪w



間に合うか微妙ですが‪w


頑張ってあとちょっと覚えます!





でも今日はもう寝ます←‪w‪w‪w



明日朝から練習して


動画撮らなきゃ…!!




因みにもう一曲完成してて


覚えるのは残り3曲です←



結構長い道のりでガクブルしてますが


頑張ります(°°)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

オフィシャルサイトからだよー!

安定ですな。

パパが付けてるよね〜!!

あらま…徐々に消化してこ!‪w‪w



♡ひとちゃん♡

かなちゃんって不思議っ子なんだ‪w‪w‪w

あれはフェイスシールドだね!

邪魔で結局マスクにシフトチェンジしてたけど‪w

かぼちゃにしようかな…それともヴァンパイア…

それともポリス…悩ましい。

真姫ちゃんみたなら凛ちゃんも見たかい?

真姫ちゃんより凛ちゃんの方が自信ある。



♡与那国さん♡

なんだかんだ見たくて見てたら

終わってましたね( '-' )

ゆうきが…(´;ω;`)

あれは…号泣だわ…。

今度こそ続きは新曲発表会の後に見ます。



♡そらくん♡

急遽じゃないよー!元々ロング!

らう最近お月様ばっかりだからね!

わかった、頑張るー!

あー、白の服か!

一昨日のブログの羽織ってるシャツ

脱いだだけなんだけどね‪w

白の服着ると顔が盛れるの…何でだろ??



♡ブラウンさん♡

手羽先美味しいですよね…。

味付け濃いめの胡椒のやつが好きです…

あれはポキッと折ってうんぬんかんぬん…←‪w‪w

らうも成功したりしなかったりしますよ‪w

マスクない方がいいって

めちゃくちゃ言われるのです。



♡みっちゃん♡

いえいえー!

チェキネタは毎回決まんないよね…。

らうもあまりそーゆーネタ思いつかないから

ネタ持ってきてくれると嬉しい!

いいよね!!

是非欲しい!!



♡しょうちゃん♡

いやいや、なるよ!きっと!‪w‪w

それくらい踊ったもん!!

配布されんよ‪w‪w

されるとしたらこれ買ってくれた人可哀想‪w



♡けんご♡

らうは今日も頑張りました!!!

こちらこそ!

そろそろネタが無くなってきたけど

どうしよう!?‪w



♡ひーちゃん♡

あ、言い訳したな…‪w‪w

かなちゃんとってもいい子だよ〜。

ちょっと抜けてるとこあるけどそこもかわいい。

ヴァンパイアはやりたいなーと思ってた!

お昼重ね着すると後悔するよね〜。

お!これは!成立の予感!!



♡しょーたくん♡

あぁ、わかる‪w‪w‪w

確かにスガキヤあれだね‪w‪w

たまにお給仕前に

スガキヤ行ってるからわかる‪w



♡ねこまる♡

おやすみ楽しめた??

ネコネコにプラスして

ヒスバレも気に入ってくれて嬉しかった、

のびのびできたし

らうちゃん満喫できたなら良かった〜!!

また来月も楽しもうね〜!!



♡大輔♡

分かってるけども!!‪w

仕事終わりで疲れてる中

いつもありがとう!

ポリスやるかわからんけどな…。

実はまだ悩んでる←‪w‪w‪w



♡かぁくん♡

小さめサイズの箱のマスク見つけられなくて…

なるほどね!

また会えそうだね〜!!

そっか、BDか〜!気をつけて楽しんできてね!

ちょこちゃんはギャルとまでは行かないけど

イマドキ女子だよね‪w



♡ゆうちゃん♡

あらら、お疲れ様!

あっちこっち移動したのかな??

大変そう…。

むしむしするの嫌だから

はやく涼しくなって欲しいー。

らうは冬が一番好きだな〜。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



あ、そういえばSAO2最後まで見終わりました。


いやーーーー、泣いた。



らうちゃん


ハッピーエンドが好きなので


あすながわんちゃん


医者にならないかと思いました←



まだまだ続きがある様なので


新曲発表会が終わったら


続き見ていこうと思います!






あ!あと!!


昨日紹介したマスク


何人か成立したみたいです…!!


いいなぁ、らうちゃんもはやく欲しいな|´-`)チラッ


あれかっこいいじゃん…


ハンター感←‪w‪w




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!