ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

943.激レアデー





ご主人様 お嬢様 こんばんは


昨日はお月様でお給仕でした!



月末さみしまるしてましたよ!!



激レアヘアーしてたのに…!!



せっかくの


#お招きパンダず デー だったのに( ´・ω・`)




今週ももこちゃんと


たくさんかぶりーみんしたのに


全然ユニットしてない…



もも調べによると


ユニットできる曲



これだけあるらしい…!


22曲…!?


意外とある!!‪w‪w‪w



ここから2人で寄せてくので


30曲にはしたい気持ち!



当日までに練習させてください!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡さくらくん♡

え!らうBD来てくれるの!?

ライブの音はもう大丈夫なの??

当日楽しみに待ってるね!



♡ゼロくん♡

また頑張ってくれたの??ありがとう!

最近バブが多くて大変や!!‪w‪w

ゼロくんももう大先輩だね!

褒めてくれてありがとう!

昨日のらうはお姉ちゃんみが

深かったのかもしれない←



♡そらくん♡

お月様からのお日様はね…

寝坊とか怖すぎるよね←

欲しいタペいっぱいで大変やな!!

いつもありがとう〜!

あと4曲覚えたいんだよねー。

これはね〜、盛れた!‪w‪w



♡しょうちゃん♡

そう!パジャマのうさぎー!

かわいかろう!

ただこのうさぎ食費がかさむよ←

らうは艦これにいそうだなー

って思った!

お!お疲れ様〜!

なんとか間に合いました!

そうそう、これ盛れたの。



♡クレヨンしんちゃん♡

褒めてくれてありがとう!

今回は2日とも会えちゃったね!

いつもありがとう!

また来月?もう今月か!

会えるといいなー!



♡よなくん♡

それなー!ちょっとだけ恥ずかしかった!

でもMCで噛むくらいじゃ

もうへこたれないもん←

いつもたくさん褒めてくれてありがとう!

あれ、当日は来れないのか( ´・ω・`)

やることを後回しにする悪い癖が←

忙しかったといえば忙しかったけど!

なんとか間に合いました!



♡やまちゃん♡

BDは年に1回だから

やっぱりみんな張り切っちゃうよね!

褒めてくれてありがとう!

お!ラストまで居てくれる人?

一緒に年越し出来たらいいなぁ!

らう最近めちゃくちゃ喋ってるよ‪w‪w

応援ありがとう〜!



♡みっちゃん♡

そうなの、いっつもねむいの←

今日は久しぶりに会えてよかった!

チェキもありがとう〜!

BDはお日様ですか??

あとみっちゃんもBDやるよね!?

新曲間に合いました〜!

また機会があったら見てみてね



♡ひーちゃん♡

褒めてくれてありがとう〜!

そうなの、実はああ見えてラブライブ。

でもね、実際みたらわかると思うよ←

今年はらうちゃん大忙し!

ひーちゃんも大変だと思うけど

応援してくれたら嬉しいです!

いつもありがとう!

お返事ムービーのお返事聞いてない!

前々からずっとやりたかったけど

クオリティがなかなか上がらなくて…。

まだやれると思うので地道にがんばる。

Tシャツ無かったらどうしようと思ってたから

ありがたい…!!



♡ブラウンさん♡

ありがとう〜!!

盛り上がるといいなぁ。

状況が状況だから正直不安です。

それでもやっぱり楽しみ!!!

新曲覚えるの頑張りました

間に合ってよかった( ̄▽ ̄;)



♡勝悟くん♡

いいよー!

ただ、らうも心配するし

無理に約束してくれなくていいよ!

来れる時に来て楽しんでくれればらうは嬉しい!

また色々落ち着いたら

たくさん約束しようね!



♡ゆうちゃん♡

1年って短いよね…。

今年のらうはどれだけ成長出来たかな?

ガーリックトースト好き!

褒めてくれてありがとう!

シチューは難しいけど

それ以外はめいどりーみんで食べれるよ!



♡斉藤さん♡

お久しぶりです!!

いつぶりですか!?

ちゃんと覚えてますよ!

カウントダウンは

気づけるように頑張ります←



♡たーくん♡

褒めてくれてありがとうございます!

いつもバタバタで

なおかついつもお姉ちゃんをしてるので

なかなか話せなかったけど

この前やっとお話出来て嬉しかったです!

モモランドのお話もできる人

少ないから楽しかった!

またその後のお話させてください!



♡ひびぴょん♡

わー!!!しっかりあぷりーみんまで

登録してくれて

らうはとっても嬉しいです!!

らうもみんなが来てくれる時は

らうぴょんになるので仲間に入れてくださいね!

次のチェキ!課題ですね!!‪w‪w

また会えるのを楽しみにしてます!



♡たかぴー♡

お疲れ様〜!!

ぷるんぷるん言ってるぷるんちゃんを

この前初めて見たんだけど

らうは逃げたくなったよ←

らうも楽しみ!!

みんな来てくれるかなぁの不安もあるけど!



♡ひとちゃん♡

まぁやりやすいポーズではあるよね‪w

あとの2割はなんぞ!?←

らうぴ割と色んな服似合うのよ(*^^)v

たれぱんだは微妙←

虹学布教してくる‪w‪w‪w‪w

らうの中ではμ'sが優勝してるんで←

頑張りましたー!!

4時半まで頑張って

9時半に起きてまた頑張った!えらい!



♡けんご♡

この前はありがとう〜!!

やっと逢えたね!

チェキも渡せてよかった!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもらうはブログの本文を最初に書いて


下書き保存してから


コメ返をしてるんだけど。



今日コメ返半分くらい終わったところで


手がかじかんで思った通りの動きが出来ずに


間違ってブログ消しちゃって


コメ返最初からになったの( ´・ω・`)



ぴえん。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!