ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 948.メイドの休日

948.メイドの休日

 

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは

 

大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)

 

 

 

昨日はおやすみのターンでした!

 

朝から少しだけお店に行こうと思ったんですが

 

目覚ましで目は覚めたものの

 

身体が動かなくてプラス1時間寝ました←‪w‪w‪w

 

 

 

朝から遊ぶつもりだったけど

 

睡眠欲に負けたので

 

お昼から遊びました←

 

 

お友達と31とゴンチャに行ったの!

 

 

らうちゃんついに

 

ゴンチャデビュー((´。•ω•。 ))。ο♡

 

阿里山ウーロンミルクティー

 

美味しかった…!!

 

 

 

31はらうは大体3種類の中から選びます

 

バナナアンドストロベリー

 

ストロベリーチーズケーキ

 

ポッピングシャワー

 

 

昨日は下二つにしました

 

 

寒かったけど

 

とっても美味しくて幸せでした!

 

 

 

その後にカラオケに行きました!

 

古めの曲を歌う気分だったので

 

色んなアニソン歌いました。

 

 

スラムダンクの君が好きだと叫びたい

 

るろうに剣心のそばかす

 

桜蘭高校ホスト部の桜キッス

 

ドラゴンボールのロマンティックあげるよ

 

とかね!

 

 

あと招きに来て覚えた

 

星間飛行

 

創聖のアクエリオン

 

も歌いました!

 

 

 

 

 

昨日の最高得点です。(たぶん)

 

 

92点代が3回ほど出せたので

 

らうは満足です←

 

たしかシャボン玉と

 

愛のうたと

 

そばかすだった気がするたぶん。

 

 

 

あ、でも1番嬉しかったのが!

 

いつもカラオケに行くと

 

らうとお友達で1曲ずつ

 

順番に曲をいれるんですけど

 

 

昨日最初らうは自分のターンで

 

BiSHのオーケストラの

 

本人歌唱のやつを入れて見てたんですよ!

 

 

で、その後に1回お友達のターンが入って

 

その後にらうが

 

BiSHのプロミスザスターを歌ったんです。

 

 

その時お友達はスマホを見てて

 

途中でお友達から

 

え!?歌ってたの??

 

また本人歌唱かと思ってた!

 

って言われたんです。

 

 

にやにやしました←

 

そこまでのクオリティではないのだけど…‪w‪w

 

褒め上手さんなのよね。

 

 

 

でも歌うのって楽しいなぁ…!!

 

ライブリストに

 

歌う曲たくさん入れれたらいいのに←

 

 

ライブで出来るくらい

 

歌が上手くなりたい…!!

 

 

とりあえず昨日で

 

リフレッシュ出来たので

 

また今日から頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返

 

♡みっちゃん♡

それなら良かった!!

ダダダダ天使はらうも好きだよー!!

お月様の入国久しぶりだったね!

4人だと2人組が2つ出来るね‪w‪w

 

 

♡ひびぴょん♡

また機会があれば入国してください!

たくさん会えたら嬉しいけど!

まずはもっと仲良くなるところから

始めましょう!

またぴょぴょこファミリーに会える日を

楽しみにしてます!

 

 

♡よなくん♡

ありがとう〜!!

たくさん頑張りました!!

最強パンダ目指して!

らうの国のレジェンドパンダの座を

奪うつもりで頑張るよ!

 

 

♡たーくん♡

ご入国ありがとうございます!!

まだそんな仲良くなれてなかったから

たーくん来てくれるかなぁって思ってたけど

神様シャンパンまでありがとうございました!

いつもバタバタしてるらうですが

また時間がある時にコンカフェトークできたら

いいなぁ!って思ってます!

これからもよろしくお願いします!

 

 

♡そらくん♡

そらくんはタペストリー担当と呼ばれるかも!?

レベルでいつも頼んでくれてるからね!

いつもありがとう!!

あ、でもチェキ担当でもあるのか??←

これからもよろしくね!

 

 

♡たかぴー♡

えー!あれも思い出にしようよ!

そして来年のBDで

面白おかしくお話できたらいいな。

お祝いありがとう〜!!

イルミネーション素敵だよね!

商店街の電気が消えた時の

イルミネーションめちゃくちゃ綺麗だよ!

 

 

♡ブラウンさん♡

お!長い道のりでしたね…( ´・ω・`)

たくさんチャレンジしてくれて

ありがとうございます!!

たくさんお酒飲んだと思うので

ちゃーんとお水も飲んで

おやすみしてくださいね!

 

 

♡ゼロくん♡

色々あったね〜( ´・ω・`)

床がぺたぺたなのが1番やだ←‪w‪w‪w

そうだね!!しよう!!

楽しみに待ってるよ!

 

 

♡ひーちゃん♡

個々の主張が激しめだったからね( ˙-˙ )

たくさん頑張りました!!

休みを遊びに使ってしまうらうぴ←

いつもありがとー!

きっとegg組もすふぁちゃんも

嬉しかったと思うよー!

 

 

♡ひとちゃん♡

楽しかったもあるし

バタバタでやばいやばいの気持ちもあって

感情が忙しかったかな‪w‪w

本当に申し訳ないと思ってるんだよ…

狭くて寒くてごめんねぇ…

しっかり者の後に?を付けるんじゃない←

ふぇー、わからんだー!

 

 

♡けんご♡

けんごがスタバ並んでるとこ

想像出来ない←‪w

いつもは何頼むのー?

 

 

♡やまちゃん♡

やまちゃんも研修ちゃんか!

まだまだばぶぅなんだね!

また色々落ち着いたらお酒とか

他のことにもチャレンジできるといいね!

私服の時は基本的にお話できないから

ごめんね〜(´;ω;`)

 

 

♡ゆうちゃん♡

寒さも色々対策が大切!

そうだねー

今年ももう終わっちゃうから

やり残したことがないようにしなきゃね!

 

 

♡ともちゅ♡

ともちゅわがまま発動してくれたの!?

ありがとう〜(´;ω;`)

衣装喜んでくれてよかった!

BDも会えるの楽しみにしてるね!

 

 

♡きゅぴさん♡

ありがとう〜!!

レジェンドパンダ目指して頑張ります←

タペストリーだったり

花束だったり色々ありがとう!

これからもたくさん思い出作りましょう!

いつも応援ありがとう〜!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

おやすみでおじゃ〜

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

 

 

 

 

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!