ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1001.おやすみのターン

1001.おやすみのターン





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお休みのターンでした!



おやすみだったので


漫画喫茶に行きました!



漫画読んでないけどね!‪w‪w‪w‪w



自分の空間を作って


YouTube聞いてました‪w‪w





あとダーツもしました!



らう最近ダーツにハマってて。


ダーツ上手くできるようになりたい。



今カウントアップで


400をやっと超えたところなので。


まだまだ初心者だけど。



いつかもっと…。



練習します( *˙ω˙*)و グッ!




久しぶりに何かにハマってるかもしれない…。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!