ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
にゃんにゃんにゃん‪‪ฅへのコメント

とらお

ん~(((^_^;)

やった!更新してる(≧▽≦)って思ったら肝心のひなのちゃんの写メが載ってない((T_T))
全米が泣くよ(((^_^;)

タペ並べると壮観だね~(〃∇〃)ステキ♥️

・:*.\(( °ω° )).:+

1枚も受け取れてないから余計に羨ましですよ(笑)
見せてくれてありがとね(*^^*)
話せたけどGWの時にいじり倒されてたからなんか物足りんかったんよ~(´ー`~)
遠いとこに最初いたからとアップにしてるイメージなかったからさ(^ω^)
また会えるの楽しみにしてるよ~(´ー`~)

つよぽん

暑さに負けずに頑張ろ!

ほんと暑すぎる!
季節的に日によっても温度差激しいし、ぐったりしちゃいますw
タペ良いなぁ~
俺の部屋にも早くタペ飾りたいよぉ~
暑さに負けずにお給仕頑張ってね!

よっしー

タペの鬼?( ・∇・)

よっしーがタペをゲットしない訳、開封-設置するスペースがない…そもそも自室が山嵐の如く…な状態故にって事なのでその辺ひな嬢がうらやましく思う今日この頃。
(-_-;)

この間はホント奇跡が舞い降りた!と思った☆
*\(^o^)/*
(母なる大地よありがとう!心優しき隣人ありがとう!なんつって☆)

シーユーネクスト。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る