ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和 にゃんにゃんにゃん‪‪ฅ

にゃんにゃんにゃん‪‪ฅ




夢の国のご主人様・お嬢様、


こんばんは〜、ひなのちゃんですよ〜ฅ(*´꒳`*)ฅ



最近めっきり暑くなってきたので、ひなのちゃんはぐったりしてしまいがちですがお国で常に風の魔法を発動して、なんとか頑張ってます!








さて、タイトルだけでは何じゃそりゃ?となるかもしれませんが

今回のサムネ(って呼び方でいいのかな?)を見て察しのいいご主人様ならお分かりになるかな⁇




この度去る2月22日にひなのちゃんが初めて頼んだタペストリー、



かわこちゃん・あむちゃん・らうちゃんのにゃんにゃんタペ





ついに…













3枚揃いました〜°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°




やっぱり並べるととってもかわいい…!

首輪のとこが繋がるのがなんとも素敵です(*´∀`*)




そしてどんどん壁が3人で埋め尽くされていくよ〜

まだ来てないのもあるのに場所がないよ〜




どうしたもんだか(´・ω・`)










コメ返ですよー





--空くん--


そうかな?結構お話し出来たような…?

というかブログでよく会話しているからあんまり久しぶり感なかったかも( ̄▽ ̄)


キッチンは、誰にも言ってなかったのに意外と皆さんにすぐ気付かれてびっくりしましたよー

また夢の国で待ってますね♡






--とらおさん--


お返事遅くなってごめんなさい(><)

プレートとっても嬉しかったです♡

本当にありがとうございました!


ゆりかちゃんとっても元気なメイドちゃんなので、一緒にお給仕するだけでパワー貰える気がしますね

色々なことを教わりたいです!!






--しんちゃん--


あれから全然会えてないんですね…

おかげで私の中ではしんちゃん=紅白まんじゅうってイメージが定着しそうです(・∀・)


また会える日を楽しみにしてますよ〜:bangbang:






--よっしーさん--


この前チラッとですが会えて嬉しかったです♡

またゆっくりお話ししましょう!


私も奇跡を願ってます(*´꒳`*)











それでは今回はこの辺で〜


また続々とタペが到着しているのでまたお披露目しますねー♡




--ひなの--








いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!