ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

癒しを求めて




夢の国のご主人様・お嬢様、


お久しぶりですよ〜、ひなのちゃんです!





9月から10月にかけて、毎日バタバタしてたら更新なかなか出来なくてごめんなさい(><)





10月はオールスターも始まりましたし、もっと頑張りますよ〜!





昨日のお給仕では、来てくれたご主人様達にチラシとひなのちゃんブロマイドをひたすらお渡しする、というのをしてましたww


残り後1枚!


今日もお日様でいるので、まだの方は早目にゲットしてくださいね〜(*´꒳`*)



売り切れになっちゃったみんなのブロマイドも、

追加がくるそうなので、未入手のご主人様・お嬢様は楽しみに待っててください!








ついこの前、きららちゃんに誘われてポムポムプリンカフェなるものに行って来ました!




内装もお料理もとっても可愛くて癒し空間でした〜♡


そして何よりそんなところで撮ったきららちゃんのお写真がほんとにかわいいのでね、

今のひなのちゃんの待受にしちゃってます!


何人かの方には自慢のように見せつけたんですが、まだ見てないって方は

どんなきららちゃんなのか、実際に見に来てください!








ではでは本日もお日様でお待ちしてます〜!




--ひなの--







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!