ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和 大きな声で伝えたいこととまだ言えないこと

大きな声で伝えたいこととまだ言えないこと




夢の国のご主人様・お嬢様、



こんばんは、ひなのちゃんです!





なかなか夢の国と交信出来ずブログかなりお久しぶりです(>_<)





すでにご存知の方もいらっしゃいますが、1月1日より改めて情報解禁致しますのでそれまでお知らせお待ちくださいm(_ _)m










そして、12月4日でしれっと1周年だったひなのちゃん←



覚えていてくれたご主人様達、気付いてお祝いしてくれたご主人様達、ほんとうにありがとうございました(*´꒳`*)








プレートのお写真見直して気付いたのが、私いつもプレートもらうときってお絵描きほぼこころくんだったwww


圧倒的こころん率!



日に日に可愛さ上昇するこころんプレートがとっても大好きです♡



また私が頼むプレートは大体ななかちゃんが多いという(笑)









そしてそして、今回何より皆さんに伝えたいこと!





なんとゆきみちゃんが1月5日でお給仕50回を迎えるそうです!




ゆきみちゃんまだブログないのでね、ひなのちゃんが代行でお知らせです!


皆さん5日は夢の国に大集合ですよ〜♡




ゆきみちゃんお写真この一枚しかなかった(´・ω・)



今度いっぱい撮らせてもらおう(`・ω・´)









コメ返〜





--けんごくん--


1番のりありがとう♡

今日もいっぱい頑張ったよ!









--レイジくん--


たまにだからこそ、会えたときはとっても嬉しいよ〜(*´꒳`*)

この前はたくさんお話しも出来て良かった!

そして色々とありがとう♡


またいつでも会いに来てね! 

レイジくんも風邪引かないでね〜









--空くん--


いつも更新楽しみにしててくれてありがとうです♡

そしてプレートも!まさかもらえるとは思わなかった(^ω^)


12月はお互い頑張れたのかなー?

またお話ししようね!









--つーちゃん--


無双どころか入国出来なかった分不完全燃焼ですよ(笑)









--ゼロたん--


初コメントありがとうございます!

なのに遅くなって申し訳ない(;ω;)


いつもは夢の国でいっぱいお話ししてるからブログ越しって新鮮…


イベント日の入国難しいかもだけど、1月1日〜5日の間に入国すると巫女姿のメイドちゃんや甘酒が楽しめますよ!ぜひ来てね〜!









--えいきさん--


ひなのちゃんのお給仕情報要チェックです!

ちゃんとメイド服着てるときに会いに来てね〜









--ゆうにゃん--


心配させちゃってごめんね(;ω;)


イベントは楽しんでくれたかにゃ〜?

ひなのちゃんグッズもたくさんゲットしてくれてありがとう♡

ゆうにゃんへのクリスマスハガキも用意してあるから、また受取に来てね!


もちろんそれ以外でもお待ちしてるよ〜(*´꒳`*)









--ミミッキュくん--


気付いてくれてありがとう!実は覚えていてくれたの、あとお一人とミミッキュくんだけだったり(笑)


年末たくさんチェキ撮れて良かったです♡

改めてよいお年を!













また、今日のお給仕が今年最後でした!

バタバタしていた中、入国して下さったご主人様・お嬢様ありがとうございました!



ではではまた来年〜ฅ(*´꒳`*)ฅ












そういえば、パジャマイベは不在だったしクリスマスイベは安定の通常運転だったなぁと思いまして









以上、ひなのちゃん納めです!







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!