ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

しれっと




夢の国のご主人様・お嬢様、




こんにちは〜、ひなのちゃんです!








さてさて、先日2020年1月10日にしれっと卒業しました!


最後の最後までお日様戦士だったので、


最後もしれっとお給仕終えてしれっと自分のお国に帰りました(`・ω・´)




発表してから特に年明けは、色んな方たちが会いに来てくれて、とっても嬉しかったです♡


今までにないくらいプレートも貰い、


しかし、最後までおんぷちゃんもとれずww



前日はゆりかてんに、最終日はらうちゃんに代わりにたくさん踊ってもらいました(^ω^)





ほんとはたくさんのこころくん・ななかちゃんによるプレートお写真も載せたいけど、反映が遅くなるのでひなのちゃんの心のメモリーにとカメラロールに大切にしまっておきます♡




今まで本当にありがとうございました!



でもでも、さよならは決して言いません!





またいつか、皆さんに会える日を信じてそれまで暫しの間さらばです!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾











ラストコメ返!




--ゆうにゃん--


私も最後にもう一回、ゆうにゃんに会いたかったよ(;ω;)

でもでも、まだ会える時もあると信じてるよー!

これからもひなのちゃんはいなくても夢の国はとっても楽しい所なのでぜひ入国しに来てね♡






--あややちゃん--


あややちゃんからコメント貰えてとっても嬉しいよー!

私ももう一回ぐらいあややちゃんとお話ししたかった(><)

またいつか会おうね♡





--りりめちゃん--


コメントありがとうです!

きららライブでどんどんコールの声が聞こえるの楽しかったよ!またりりめろちゃんのコールも聞きたいなぁ…

またいつか聞かせてねー!






--空くん--


最後会えなくて残念だったよー(;ω;)

またいつか会えると信じてます!


ただし妙なこと言うとすぐスルースキル発動しちゃうぞ(`・ω・´)






--とらおさん--


最後いつもよりたくさんお話しも出来て嬉しかったです!

色んなチェキも写メも撮って貰ったしね!

またそれでいつでもひなのちゃんのこと思い出して下さい♡

今までありがとうです、またいつか!





--えみちゃん--


初コメントありがとうございます!

時々お見かけする、かわいらしいお嬢様だなぁって思ってました!

ありがとうって言って下さるのがほんとに嬉しいです♡こちらこそありがとうございます♡


またいつかお会い出来たら色々とお話しもしましょう!






--小さじさん--


ブログが出来た頃にコメント頂いて、それからお会い出来なかったのが寂しいです(;ω;)

またいつか夢の国で会いたいなぁと思うので、ブログは消さないでください(><)


また今度会えたらたくさんお話ししましょうね〜!





--ミミッキュくん--


一日だけでも、今年も会えてチェキも撮れて嬉しかったですよー!

いつもさり気なく見ててくれてありがとう♡

またいつか特大ミミッキュ抱っこさせてね!





















そういえば、幻の新プロフィール用に撮っておいた自撮りがあるのでそれを最後においておきますね(`・ω・´)







--ひなの--




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!