ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
しれっとへのコメント

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

もう会えないのが本当に寂しいや(;A;)
ありきたりだけど今までありがとうね(*^^*)
すごくすごく楽しかったよ(*^^*)
めんどくさいお客さんだったろうけど本当にひなに会えて幸せでしたよ(*^^*)
元気でね(*^^*)

ゆうき

ありがとうございました‼️

短い間でしたが、ありがとうございました!
ひなのさんに出会えてよかったです

いわちゃん

卒業おめでとう( ^ω^ )

ひなのちゃん卒業おめでとう(^ ^)
新たなステージでも頑張ってね(o^^o)

短い間でしたが楽しかったです( ^ω^ )
ありがとうございました(^o^)/

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、ツッコミするってよ。(笑)

何、しれっと卒業してんだよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上、しんちゃん、ツッコミするってよ。でした。(笑)(^_^)
最近、なかなか会えてなかったから。
ひょっとして?
と思ったら、しれっと卒業してた。(笑)(^_^)
きららやったかな?
のブログで、知ったわ。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

ღゆうにゃんღ

永遠のひなの推しゆうにゃんですっ☁︎︎

最後に会いたかったよ(><)
1/5が最後の日に

けんご

こんばんは♪

ひなのちゃん卒業おめでとう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る