ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

きんきゅう!




夢の国のご主人様・お嬢様、


おはようございます、ひなのちゃんです!






皆さんに緊急のお知らせです!



前回のブログで、何故かひなのちゃん150回は12月18日〜って書いちゃいましたが、


正しくは10月18日!

そう本日がお給仕150回目になります!!



という訳で皆さんぜひぜひお祝いに来てくださいね♡


こちらは火曜日に前祝してくださったご主人様から♡

こころくんのメイドちゃん描き訳がほんと凄い…!





さらに緊急パート2!



なんと本日栄の留学になったので、皆さん招きに行く前か後に栄までひなのちゃんに会いに来てね♡

お待ちしてます(*´꒳`*)


そして栄は本日お日様のみなのでね、出来れば早目に来てくれると嬉しいなー♡






カメラロール見返してたら、栄で撮ったお写真これしかなかった…


でもいい写真ですよ⁈

なんてったってたろすちゃんとのツーショ!


たろすちゃんと初かぶりーみんした時のお写真です〜♡

最近はむしろたろすちゃんと一緒が多いかな?


代わりに初めて栄留学で一緒だっためあるちゃんとは全然だから、また一緒にお給仕したいなぁ…

めあるちゃんにはとあるお願いもあるしね!


これはめあるちゃんいる時にお嬢様突撃するしかないか…?









コメ返!





--空くん--


らんどといると色んなとこ行けて楽しいよ〜♡

ひつまぶしは私も最初迷ったけど、好きなように食べるのが一番!

更新率上げるためにもっといっぱい来てね(笑)

なんてね(笑)


ひなのちゃんスルースキル高いから以上!






--けんごくん--


今日も応援ありがとう♡

プリンカフェは空間がもうプリンだらけで超楽しかったですよ〜!

けんごくんは何気に初めて会ったときからちょいちょいお見かけしてたけど、最近はほんとにたくさん会えて嬉しい!またいっぱいお話したいです!






--うさぴょん--


コメントもありがとうございます!

私も楽しかったです(^o^)ソイヤッ

ツインテ似合うって言われるの嬉しいです〜

うさぴょんもうさ耳超似合ってましたよ〜





--ゆうにゃん--


コメントまたまたありがとう〜♡

プリンカフェは残念ながら、名古屋店は14日で終わっちゃったの…

でも東京とかにもあるし、店舗によってメニューも変わるみたいだからひなのちゃんまたどこかに行きたい〜!

ゆうにゃんもぜひ機会があれば行ってみてくださいね!


今日は留学なので、栄まできてくれるといいな〜

よかったら待ってますよ〜!














そして今日は前々から憧れてたこのハッシュタグをぜひぜひやってみます!




そうそれは!




#今日のみやびちゃん!



ずっとやりたかった〜!


ちなみにこちらはこころくんと、唐突に

ご飯たべよ!→今日のみやびちゃんしよ!

となったときの〜

お店も適当に歩いて看板見て入ったというww




あ、前にらうちゃんともみやびちゃんしたんですよ?


こちらはらうちゃんオススメのお店〜

こってり系で超美味しかったです!



寒くなってきたし、みやびちゃんするのにいい季節ですよね!

また行きたい〜!









ではでは今回はこの辺で〜

皆さん栄で!お待ちしてます(*´꒳`*)






--ひなの--







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!