ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和 続・癒しを求めて!

続・癒しを求めて!




夢の国のご主人様・お嬢様、


こんにちは〜、ひなのちゃんです!





タイトルの通り、きららちゃんと再びポムポムプリンカフェ行って来ましたよ〜



ということで新しくきららちゃんのお写真も撮ったんですが、

いつも通り撮っただけなのに、

まるで照明を浴びているかのような明るくて素敵なきららちゃんが撮れました!


もちろん今の待受です(*´꒳`*)


今回はひつまぶしと、タピオカドリンクにデザートのプリンとフルコースで頂きました!


どれもとっても美味しかったです♡



(ちゃんとご飯の写真も載せたよ、ゆんちゃん!)











コメ返〜






--けんごくん--


最近よくコメントしてくれてとっても嬉しいです!

夢の国でもよく会うしね♡

ほんとはもっとお話ししたい〜プリンカフェとかわいいらんどのお話聞いてほしいな!


今日もお日様で頑張りますよ〜






--空くん--


空くんに会える率とブログ更新率がほぼ一緒ww

ブロマイドいつの間にかなくなってたけど、また追加があるらしいからその時は逃さずゲットしてね〜!






--らんどちゃん--


らんどからの初コメ超嬉しい!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


NeW待受も今度見せるからね〜!!

またいっぱいらんどのお写真撮りたいな♡





--ゆうにゃん--


9月に会ったゆうにゃんといえばあのゆうにゃんかな〜⁇

初コメントもありがとうございます!

答え合わせもかねてまた会いに来てくださいね!


ひなのちゃんもよくお目目が死んでるから、2人でリベンジチェキ撮りましょう♡

今日もお給仕頑張ります!









前々回のはちょっと日があいちゃったのと、

前回のは見返すとまた想いが昂りそうなので、あえめしません!

でも見てくれた方、コメントくれた皆さん、ありがとうです!








そういえば、10月15日のお給仕でひなのちゃんお給仕150回迎える予定だったんですが、

土曜日台風による影響で一日お休みだったため、12月18日で改めて150回になります!


でもすでに何人かの方には告知しているため、今日でも金曜日でもぜひぜひお祝い待ってますよ〜♡



ではでは本日もお日様でお待ちしてます!







--ひなの--








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!