ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
続・癒しを求めて!へのコメント

ღゆうにゃんღ

ひなのちゃんこんにちは❣

コメ返ありがとう!!
ポムポムプリンカフェ楽しそう!今度行ってみようかな?
そして,お給仕150回おめでとう♪
祝いに行こっかなぁ〜?!
明日もお給仕頑張って♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

うさぴょん

うさぴょん

昨日は楽しかった(^o^)ソイヤッ
ひなのちゃんめっちゃツインテール似合ってた(*´ω`*)

けんご

こんにちは♪

ひなのちゃん今日も1日頑張ってね!ポムポムプリンカフェ行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪これからも毎回コメントするね♪俺もお話ししたい!今度はそのお話だね♪確かに最近よく会うね♪昨日も会えたしね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

きららちゃんと行ってきたのね(*^^*)
楽しそうでなにより(*^^*)
ひつまぶしは食べ方が迷うのよね( ̄▽ ̄;)
今年は普通にうな丼にしてしまったよ|_・)
定期的にひなに会いに行くとブログの更新度上がるのかな?(笑)
この前、チェキ撮る時無茶ぶりされるの察したやろー((´∀`*))ヶラヶラ
勘のいい子め((´∀`*))ヶラヶラ
嫌じゃなきゃまた、ちょっかい出させてね(*^^*)
ゆんちゃんもひなも可愛いからちょっかい出したくなるんだよね((´∀`*))ヶラヶラ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る