ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和 君がため惜しからざりし命さえ

君がため惜しからざりし命さえ





夢の国のご主人様・お嬢様、


おはようございます:sunny:ひなのちゃんです!





今日は大須店、ウエディングイベントですよ〜

残念ながらひなのちゃんはお給仕で参加出来なかったので、ぜひぜひ物販でひなのちゃんのお嫁さん姿を見てくださいね♡








そして前回に続きタイトル何じゃそりゃ?と思った方!

今日はWDイベだけじゃなく、来月に控える皆んな大好き!私も大好き:two_hearts:なかわこちゃんイベの物販締切日ですよ:bangbang:




ひなのちゃんも色んな形でお祝いするので、


そこのあなた!ひなのちゃんに負けてちゃダメですよ?(^ω^)









コメ返するよー






--よっしーさん--


どうも!タペ魔のひなのちゃんです!

私はメイドちゃん達をシャンパンでお祝い出来ないので、タペGETの方になるんですよ(笑)

ですよねー、本当に場所がなくて困る…けど物欲は止まらない(´・ω・`)


この前は奇跡の一瞬でしたね♡また奇跡起こしましょう!





--つよくん--


毎日暑いから、運動するときは水分補給しっかりね!


イベ物販はタペだけ後からの受取になるから、また届いたら一緒に開封式しようねー(*´꒳`*)

私も楽しみにしてるよー♡






--空くん--


はれ、空くんよりひなのちゃんのお部屋の方がらうちゃんいるのね( ̄▽ ̄)

私も早くGET出来るの祈ってるよー

お先にらう充してます♡


じゃあ今度またゆっくりお話ししたいので、早く会いに来てね!待ってるよー!






--とらおさん--


今回のブログはとらおさんのために、最初に写メ載せましたよー(*´艸`*)

でもひなのちゃんブログはひなのちゃんがお写真全くないのもある意味醍醐味のひとつなので(・∀・)


タペは増えれば増えるほどに幸せになります♡







ではでは今回はこの辺で〜


また夢の国でお会いしましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






--ひなの--






いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!