ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

サクラ咲く







夢の国のご主人様・お嬢様、


こんばんは、ひなのちゃんですฅ(*´꒳`*)ฅ





今現在、ひなのちゃんのお国では桜が満開なんですよ〜♡







え?なんでかって??














はい!こういうことです(*´꒳`*)


前回のにゃんにゃんタペに続き、桜タペが揃いました!

みんなとってもかわゆす〜:sparkling_heart:


ひなのちゃん桜柄とか、桜のモチーフとか大好きなので、

これは手に入れねばと思いほぼ即決でした!



そしてタペがいろいろとごっちゃになってきたので整理をせねば…と考えていたのに、








ふぇぇぇ…!

一気に3つも届いたよぉ…(*´ω`*)


これはまた入国して受取に行かねば!








今回はとりあえずここまで!

またすぐにお返事もします(。>ㅅ<。)



--ひなの--




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!