ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和 とりあえず告知だけ

とりあえず告知だけ




せっかくブログ書いたのに反映されずへこみました(;ω;)



あれかな…



かわこちゃんBDイベと開封式ラッシュしたタペの写真載せすぎたのがダメだったのかな?



皆さんにお披露目できず残念です(><)


最近のひなのちゃんのはっちゃけ具合はぜひぜひ夢の国でお会いしたときに聞いてくださいね〜!





話変わって実は今日、

ひなのちゃんは夢の国でお給仕始めてから100回目を迎えます!

次のレベルアップのため頑張っているところなので、喝を入れるようにぜひ会いに来て欲しいです!

お待ちしてますよ〜(`・ω・´)





そしてそして、ついに明日はダンフェス決勝!

ひなのちゃんはお留守番組なので、大須から一緒に応援してくださる方、明日もお待ちしてます!



(画像は素敵なリクエストしてくれたご主人様とかわいく描いてくれたこころくんから♡)






コメ返あとで書き直すので待っててください(。>ㅅ<。)




--ひなの--







いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!