ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

出会いとお別れ





夢の国のご主人様・お嬢様、

こんばんは、ひなのちゃんです(・∀・)


最初の画像は今日のひなのちゃんのお給食でした!

でもこのくまたんバーグ、実は特別仕様なんですよ〜




なんとこちら、新しくキッチンの妖精さんとして来てくれたりりちゃんの初♡くまたんバーグなのでした:sparkling_heart:



りりちゃんとは今日初めてお給仕一緒だったんですが、


なんか熱視線を感じるなー、

どうしたのー?って聞いたら


いきなり「ひなのちゃんの顔が好き」

と言われました(^ω^)




私もりりちゃんのごはんと思わず抱きしめたくなる魅惑のウエストが大好きだよー(*´∀`*)






さてさて惚気話はこの辺にして怒涛のコメ返参ります!






まずは"君がため〜"の回から!






--とらおさん--


えへへ(^ω^)

喜んでいただけたようでなにより☆







--空くん--


ありがとう〜機会があれば空くんの浴衣も見たかったなぁ(´∀`)

基本は3人のを集めているので今はたまたまかわこちゃんタペが多いけどあむらうのタペも冬にどんどん増えるはずー

空くんのもどんどん来て良かったです!

また私のも一緒に開封しましょう〜!


そんな難しく考えず、その時話したいことをおしゃべりすればいいと思いますよー♡






--つよくん--


ありがとねー( *´꒳`*)

きゅんちゃん&きょんくんからつよくんが私の当日物販も無双してたと聞いて嬉しかったです!

ほんとにありがとう♡






--お兄たん--


コメントありがとうございます!

お兄たんの推し方、いつも素敵だなぁと思っていたのでこの記事にコメント頂けて嬉しいです(・∀・)







--よっしーさん--


エンカウント率、まちまちで全く読めない(;_;)

でもだからこそお会い出来たときが嬉しいんですけどねー(><)







--とらおさん--


とらおさんにはいつも何か見られてますね(´ω`)

英語はいつも雰囲気頼りなのであれが精一杯です!








続いて"サクラ咲く"の回から〜






--つよくん--


タペいっぱいでひなのちゃん幸せだよー(*´꒳`*)

この喜びをつよくんにも味わってもらえて嬉しい!


かわこちゃんBD、一緒に盛り上がりーみんしてくれてありがとう♡






--空くん--


桜フレームめっちゃかわいいのでね、空くんのらうちゃんタペもきっと素敵なんだろうなぁ(*´ω`*)


あのメール、納品しました〜ってあるけどラボから発送しました〜なタイミングで送られるので実際に店舗に届くまでタイムラグあるんですよね…

だからメール来たらそろそろ入国しよう〜って気楽に構えててくださいねー(><)






--とらおさん--


ひとつでも華やかですが三枚並べると豪華になりますね(*´∀`*)

一緒に頼んだタペキーも可愛いので、今度お見せしたいです!






--よっしーさん--


もうお部屋の壁どころか天井までタペで埋まりそうです(*´ω`*)

全体図をお見せできないのが残念…


お日様で会えると、おーって感じで超嬉しいです!

またお待ちしてます〜!







--とらおさん--


バルーンの前でたくさんお写真ありがとうございます♡

何気に初☆なツーショットと嬉しかったです!

イベ後にも素敵な思い出ができました(*´꒳`*)

明日はお留守番として頑張りましょ〜(`・ω・´)







そして、前回の分にもさっそくコメ返です!






--小さじさん--


初コメ&お祝いコメントありがとうございます♡


若干お名前とお顔が一致しないので申し訳ないです(;ω;)

12月はまだ夢の国に来たばかりの新人ちゃんなので、あの頃より色々と成長した姿を見にぜひ来てほしいです!

また、夢の国でお会い出来るのを楽しみにしてますね〜«٩(*´ω`*)۶»






--空くん--


いつも見守ってくれてありがとうございます♡


反映されなかったの超悲しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

この悲しみを払拭するような開封式しましょうね〜!

そして私もらうちゃんタペ見たい…






--つよくん--


待ってたのにー!

その分明日は…期待してるよ〜(^ω^)


でもお祝いコメありがとう♡






--よっしーさん--

ちょっとだけでも、応援に来てくれるのが嬉しいです!

一緒に招き猫のみんなにエールを送りましょう〜!

お待ちしてます(`・ω・´)










コメ返はこんな感じかな⁇





そして、タイトルと出だしの話題で何となく察して頂けたかもしれませんが、


明日はダンフェスの決勝日でありながらキッチンの妖精さんとしていつもひなのちゃんにおいしいごはんやかわいいプレートをプレゼントしてくれたみちるちゃんの卒業日でもあります!


みやびちゃんとの同時卒業発表でしたが

(当日何も知らない状態でお席に座ってたのは私です←)

突然すぎてびっくりしました(´;ω;`)


なので、明日はみちるちゃんに最後のお給仕を楽しんでもらえるよう私も頑張るので、皆さんも是非一緒に卒業をお祝いしてほしいです!



画像はみちるちゃんと妖精さん一緒にしてたときに作った、2人の共同作業:sparkles:によるオムライスとパフェです〜♡







ではでは、明日はみんなで一緒に盛り上がりーみんしましょう!お待ちしてます(๑•ω•́ฅ✧





--ひなの--







他のメイドちゃんかご飯のお写真しかない…(´-ω-`)

そろそろ自撮りも載せます(。-∀-)


いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!