ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和 次の更新にご期待ください

次の更新にご期待ください




夢の国のご主人様・お嬢様、

こんばんは〜、ひなのちゃんです!



ブログの更新遅くなってごめんなさい(><)

お給仕もそれ以外も、毎日バタバタしていたらなかなかブログ更新出来ず…


コメ返は次のときにしますね〜

お待たせしてばかりで申し訳ない(´-ω-`)



そして、もうちょっと自撮りも載せる〜と言ったのに結局用意できなかったので、


はい、タイトル通り次回こそ載せます!






明日もお日様戦士でお給仕なので、皆さんぜひぜひお待ちしておりますよ〜



--ひなの--







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!