ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和 愛とは決して後悔しないこと

愛とは決して後悔しないこと





こんばんは〜、先日の重大発表から見事にダメージ食らってしまったひなのちゃんです(´-ω-`)


なんかもう、まだ全然頭の整理ついていないですが、

明日も変わらずお日様戦士で皆さんをおもてなしできるように頑張るので、ぜひぜひ来て下さいね〜(><)






タイトルは自分自身もそうですが、皆さんにも夢の国で悔いの残らないようにして、

8月過ごしてほしいなぁと思います!











落ち込んでしまいがちなので切り替えて明るい話題を〜



実は31日、ちゃっかり入国していたひなのちゃん…


そう目的は!


かわこちゃん今年最初で最後のギャラクシードリーム!


がまず1つ!



そして!



雨の日ドリームは逃してしまったので次こそは!

と密かに狙っていたきゅんちゃんのギャラクシードリームの見納めです!



からの〜


何気にお日様で入国するのは初めてだったので、



せっかくだからとゆりかちゃんのお写真と、ちゃっかりライブもリクエスト♡



からのからの〜


きららちゃんより託されしとあるミッションを無事に遂行してきました!






そしてなんでこの後さらっと出国せずにずっといなかったのかというね…。°(°´ω`°)°。









しかしいつまでも嘆いていても何も始まらないので!

残りわずかですが残りの日々を大切にしていきたいと思います!




以上、8月は何か変化があるかも?なひなのちゃんでした!














|ω•`)


ここでお知らせ〜ฅ(*´꒳`*)ฅ


ちなみに8月8日はひなのちゃんの誕生日であります〜


夢の国に来て半年以上たち、メイドちゃんとしてもお嬢様としても!色々成長中なひなのちゃんへのお祝いもお待ちしてます♡







--ひなの--




次回こそコメ返も自撮りも載せます!

ちょっと今回は色々とアレだったので…

次こそご期待ください!






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!