ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
愛とは決して後悔しないことへのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

あむちゃんのはびっくりしました( ̄▽ ̄;)
初めましてしたのを今でも覚えてる子だしね(;A;)
寂しいよ(;A;)
ひなのちゃんの誕生日は覚えてますよ(*^^*)
こうきくんの誕生日と同じだし(笑)
ひなのちゃんは身長以外は成長してるよ(*^^*)
頼りになるし♪

とらお

しょうがない( ´△`)

重大発表が衝撃的過ぎたから自撮りなんて無理だよね((T_T))みんな納得だよ。元気に見送れるよう頑張ろうね✨☺️

つよぽん

ほんとビックリ!

ほんとあむちゃん卒業、急すぎてびっくりした!
明日はバイトで行けない(´・ω・`)
この前100回記念は当日お祝いできなかったけど8月8日のBDは当日にちゃんとお祝いします!
楽しみにしててちょ(^o^)/
では!(^_^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る