ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

あついあつい




夢の国のご主人様・お嬢様、

こんばんは〜、ひなのちゃんです!





昨日も今日もお日様でお給仕でした〜:sunny:

毎日暑いのでひなのちゃん溶けちゃいそうです(´-ω-`)


皆さんも体調崩さないように、お気をつけてくださいね!




ちゃんと今回は自撮りも用意しましたよ〜

いつもポーズが意味不明…



いくら撮り直してもお耳がへたる〜、

と嘆いていたら…



いぇい!:sparkles:

なんと女神がお助けしてくれました〜(*´∀`*)


誰のお手手なのか、当ててみてください!








そうそう!:bulb:

昨日はあむちゃんと久しぶりに被りーみんしたんですが、

お給仕後に前から渡したかったある物をプレゼントしました〜♡


とっても喜んでもらえたし、今日のお月で実際に使ってくれていたので嬉しかったです(*´꒳`*)



ひなのちゃんの念願が叶って幸せ〜:cherry_blossom:



あむちゃん卒業まで残り少ないですが、普段のお給仕も卒業イベントも、あむちゃんにたくさん笑顔でいてほしいので、皆さんひなのちゃんと一緒に応援してください〜!


ちなみに、予約物販ひなのちゃんのがまだあるそうなので、早い者勝ちですよ〜(笑)







1人1setだったことに気付かずあむちゃんのを逃した人(´ー`)←





しかし逃してしまった方、朗報です!

限定衣装のタペストリー単品ならGET出来るそうですよー♡

あとTシャツ付の物販もまだまだ受付中です〜



締切は9日まで!










そしてここでまたお知らせです!


8月8日はひなのちゃんのお誕生日ですが、

さらにさらに、なんとこの日は



ゆりかてん・きららちゃん・ひなのちゃんのレベルアップ授与式をします!!



お日様戦隊、もっともっとキラキラにチェンジするので皆さんぜひぜひ会いに来てくださいね〜♡



ちなみにお月ではキッチンのななかちゃんもレベルアップするそうです♬




8日は涼しい夢の国で一日中お過ごしください!






最近、お日様でお給仕した後、みんなでよくご飯とか行ってるんですがほんとに楽しい(*´꒳`*)


みんなとたくさんたくさんお話しして、素敵な毎日過ごしてます〜


特にきららちゃんとはしょっ中一緒にいて、

もうらんどは何しててもかわちいので見てるこっちまで幸せになります〜♡



お洋服が青いせいか、世闇と同化するらんどちゃん♡


ツーショットも撮ったよ!



またお写真増えたらお披露目します!










ではでは今回はこの辺で!


ちょっと近況で長くなっちゃったのでお返事とか、最近色んな方に頂いたプレートとか、自分で頼んだお花とか、次に書きます!


ではまた〜♡




--ひなの--










いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!