ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和 お誕生日でした!

お誕生日でした!





夢の国のご主人様・お嬢様、


お久しぶりです!ひなのちゃんです|ω•`)






先日、8月8日はお誕生日ということで色んな方にお祝いして頂いてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


なのにブログの更新遅くなってすみません(;_;)




事前にお祝いしてくれたお嬢様、

当日とっても盛り上げてくれたご主人様、

後日お誕生日だったことを知り急遽お祝いしてくれたご主人様、

改めてお祝いしてくれたご主人様たち、


ほんとうに皆さんありがとうです!

(お写真撮り忘れちゃった方のもあるけど、ひなのちゃんの思い出にしっかり残してあります!)



しかもしかも、当日らうちゃんからもお祝いしてもらい、ひなのちゃんとっても幸せです♡

なんとらうちゃんお手製ですよ〜えへへ。゚(*´ω`*。)゚。



そしてその後ちゃっかり予約してからお誕生日入国もしました:two_hearts:



予約特典の集合写真もありますが、これはひなのちゃんだけの宝物として載せません!(´ω`)






そうそう!

なんとお誕生日当日にはお花のプレゼントももらいました(*´꒳`*)


ひなのちゃん、バルーンスタンド・バスケット・花束…とあげることはあっても頂いたのは初めてだったので←(笑)


なんだか新鮮でした!






それから、この日はキラキラリボン授与式でもあったので、そのお祝いもしてもらいましたよー



あとはおんぷちゃんを…早くゲットせねば…




皆さんほんとうにありがとうございました!

ひなのちゃんはきっとこの1年、とっても幸せな毎日を過ごせます♡

















ちなみにブログを書かずに何してたかというと…


はい!もちろんお給仕か推し事してました!!


今日のお休みは、招き猫でわがままスタンプおしてから栄に入国!

栄は2回目のお嬢様入国でお久しぶりでした〜


栄にラスト留学ということであむちゃんに描いてもらいました♡

栄はメイドちゃん自身で描くんですよね…


なんとあむちゃん、初☆プレートお絵描きだったそうで、貴重な一枚目をひなのちゃんがゲットです!



他にもあむちゃんにジュリエット踊ってもらったり、

しゃのちゃんの惑星ループ見たり、

あむちゃんと限定復活していたみゅなちゃんとのユニットでいぬねこ踊ってもらったり、


栄でもしっかり満喫してきました!






あと2日、あむちゃんと最後まで楽しい思い出作りたいし、

きゅんちゃんともまだまだもうちょっと一緒にいたいので、毎日を大切にしたいです(*´꒳`*)









ではでは今回はこの辺で〜

次回こそ…コメ返します!




--ひなの--

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!