ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
お誕生日でした!へのコメント

りーみん

もえな

ひなのちゃん!今日栄店に行ったもえなです!
覚えてるかな?笑
ひなのちゃんはお仕事してる姿がとっても可愛くて
とても癒されました(*´˘`*)♡
また今度大須に遊びに行きます!
その時また構ってくださいね〜!

・:*.\(( °ω° )).:+

お祝いもして貰えたみたいだし花束も入れてもらえて良かったね(*^^*)
花束入っててホットしたよ(*^^*)
俺もらうちゃんの誕生日の時は頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
俺も誕生日楽しみにしてよ(*^^*)
あむちゃんもう少しで卒業で寂しいやし(;A;)

つよぽん

誕生日のブログ待ってたよぉ~( ^∀^)

お誕生日当日お祝いできてほんと良かったぁ!
プレートもいっぱい貰ってて俺も嬉しくなりましたw
花束もね喜んで貰えて何よりです!(^o^)
おんぷちゃん、あんまり無理しない程度に頑張ってね!ww
俺はいつまでも待ってます!!
明日はきららちゃんと栄に留学やね!
つばさ君と留学応援しに行きますよー!
あ、あとめいどちゃん進化の緑パニエ、プレゼント成立したからお披露目楽しみにしてますね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る