ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和 大須のお花屋さん‪ฅ

大須のお花屋さん‪ฅ




夢の国のご主人様・お嬢様、


こんにちは〜、ひなのちゃんです!





今回はひなのちゃんのお花屋さん記録をお披露目〜♡














こうやって並べるとほんといっぱい…!


ひなのちゃんがんばったよ!

褒めて!←




あと写真には残ってないけど、みやびちゃん卒の時と花束置いてきたんだよー(;ω;)

見てくれた方いるのかな…?



お花のプレゼントは、何よりもみんなとっても喜んでもらえるので大好きです!

1日だけの贈り物だけど、思い出になるのでね……


これからもお花屋さんやっていくので、入国したらぜひ見てみてください!


とりあえず、12月には寒さに負けないような情熱の赤くて大きなお花を届けます♡








--ひなの--




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!