ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和 アナタ色に染まる

アナタ色に染まる




夢の国のご主人様・お嬢様、


こんばんは〜、ひなのちゃんです(`・∀・´)






9月に入りましたね!夢の国では素敵な期間限定物販が始まってますよ〜♡



これは色んなカラーでゲットせねば……!


ひなのちゃん既に2本注文済みです!

まだまだ増やすよ〜!


とりあえずアクキーは全キャス分欲しいなぁ(*´^`*)








アクキーといえば〜!


以前ゲットしたイースターのアクキーがとってもかわいいんですよ〜:two_hearts:



デザインが色々あったんですが、見事にひなのちゃんカラーのがあったので思わずゲット!


実際に届くと、思った以上にかわいくて超お気に入りです!(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖




さらに!


こちらのあむちゃんのやつの裏には、先月のスタンプラリーでゲットしたサイン券を発動してあります!




サインしてもらうとき、

あむちゃんにペンの色緑にするー?、紫にするー?

って聞かれて、


もちろんまじかるラベンダー色で:bangbang:

とお願いしました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


こういうのはやっぱりあむちゃんカラーかな、と思ったのでね……




あと2つ、実は別の特典でサイン券1枚あるので、もう1枚手に入ればらうちゃんにもサインしてもらえるぞ……!












コメ返を!久しぶりに!します!

全部…となると前過ぎて今更感があるので……


とりあえず3回前のやつまでします!








「あつい〜」の回から!





--つよくん--


前もって色々考えてくれててありがとう〜♡

当日もつよくんのおかげでとっても盛りあがりーみんできました!

ほんとに感謝です:sparkles:








--空くん--


ブログの更新遅くてごめんね〜

9月はもうちょっと頑張る……!


あのお手手、なんとかわこちゃんでした〜♡

ネイルのお色で気付いて!






--とらおさん--


お祝いコメントありがとうございます♡

なんとか体調崩さず夏を乗り切りましたよ〜(`・∀・´)









「お誕生日〜」の回から!




--つよくん--


ブログお待たせしました!

お花もプレートもたくさんありがとう♡

おんぷちゃんも……頑張るね!


パニエ届いたよ〜こっちもありがとう〜(*´꒳`*)

またはいてるとこも見に来てね!






--空くん--


たくさんの人にお祝いしてもらえてひなのちゃん幸せです♡

らうちゃんのお誕生日も2人で盛り上げようね〜!

空くんのもぜひお祝いしたい!






--もえなちゃん--


ブログでは初めまして(๑•ω•́ฅ✧コメントもありがとう〜♡

もちろん覚えてるよ〜!

って言いたいけどかわいいお顔がちょいあやふやかも(´;ω;`)

またぜひ会いに来てね!大須でもぜひお待ちしてるよ!









そして前回から!






--つよくん--


えへへ〜ちょっと自慢したくなったのだ〜!

かわこちゃんBDのお花は、初めてプレゼントしたやつだから思い入れもちょっと違うかも!


キッチンはまた入るかもだから、今度はひなの飯食べに来てね!





--空くん--


これからも頑張るからイベントのお楽しみの1つに、してね!

空くんのお花も見たよ〜きれいだった!


一緒にお花いっぱい咲かせようね(`・∀・´)





--ひろかずさん--


激辛デビル完食おめでとうです!

とてもひなのちゃんには出来ない……

そして初コメントもありがとうございます♡

また夢の国で会えたら、今度はもっとお話ししたいです!

お花についてはひなのちゃんもまだ勉強中なので、もっと素敵なプレゼントにしていきますよ〜、こちらもお楽しみに!













ブログ見てくれた方、コメントくれた方、

ありがとうです!

これからはもっとこまめに……していきますよ!










ではでは今回はこの辺で〜

また夢の国でお会いしましょう(๑•ω•́ฅ✧




--ひなの--










前回の記事で、なぜかあむちゃんへのバルーンが抜けてたので追加してます♡

また改めて見てくださいね!











いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!