ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

新しく




夢の国のご主人様・お嬢様、


こんにちは〜、ひなのちゃんです!







この前きららちゃんと、キラキラリボンver.での撮影をしてきましたよ〜(*´∀`*)




そして、ようやくNEWひなのちゃんの自撮りもね、しました!(`・ω・´)


キラキラリボンになってからの初自撮りという…


これからはブログも、自撮りも、もっとせねぱ……





あと今月のアニコスイベントの撮影もしてきました!


ひなのちゃんは艦隊これくしょんの金剛ちゃんをやりますよ〜♡


あいにくゲームもアニメもやり込んだりちゃんと観たことはないのですが、

前々からキャラクターのことは知ってて、

その中でも金剛ちゃんのことが好きだったのでこの機会にチャレンジしてみました!


こちらの予約物販は今週13日まで受付中です〜


まだの方はぜひぜひゲットしてくださいね〜!




ちなみに、一緒に撮影したきららちゃんの血小板ちゃんと、ももこちゃんのボー・ピープちゃんもとってもかわいいのでおススメですよ〜(*´꒳`*)







コメ返です〜








--つよくん--


コメ返お待たせしました!

いつもコメントありがとう〜♡これからはもうあんなにお待たせしないようにしますww


メイドちゃんもお嬢様も両方楽しいからね、とっても満喫してます!

グリーンパニエも超嬉しかったよ〜また見に来てね!






--ひろかずさん--


激辛より更に上を求めるなんて…さすが歴戦の猛者は違いますね!

でもひなのちゃんもいつもお寿司はサビ抜きなんで、そこはお揃いですよ〜♡

あと私はお塩とか醤油系の辛いものは好きなので、ポテチとかが大好物です!むしろ主食です!

あと甘いものならチョコレートとかかな?


また今度はゆっくりお話ししましょう〜

お待ちしてます!






--とらおさん--


たとえ遅くても提出することに意義がある!

…なんて、これからはもっと気をつけますね(´・ω・)

なのでとらおさんもガンガンコメントください!笑






--空くん--


そう!なんといってもそれぞれのイメージカラーがあるからね〜

ぜひ空くんもゲットしてね♡


どんな心配:interrobang:

大丈夫ですよ〜ちゃんと妖精さんたちのおいしいごはんモリモリ食べてるから!


また会えるの楽しみにしてますよ〜!






--ひろかずさん--


超スピード出入国びっくりしましたよ〜

でもそんな中物販頼んでくれてありがとうございます♡また到着楽しみにしててくださいね〜!

そして初:star:️物販もおめでとうございます:tada:


お〜、ではまたお会いできた時には金剛ちゃんたちのお話もしたいです!

イベントまでにアニメくらいは観るので、またぜひ来てください♡













また色々タペ来てるのに全然開封式が出来ない…

(´;ω;`)




そして…これはどうお持ち帰りすればいいんでしょうかwwwww


誰か教えてー








--ひなの--






そういえば、みなさんからのアプリポイントプレゼントで頂いたブレスレットとパニエも、まだちゃんとした写真撮れてないのでまた改めてブログに載せますね〜


みなさんほんとうにありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!