ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
新しくへのコメント

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

そのリボンの方が似合ってて可愛いやんね(*^^*)
久しぶりに自撮り見た気がするよ(^ω^)
あ、次会ったらちょっと協力して欲しいことがあるのですよ(^ω^)
サイズの大きいのはどうやって持って帰るんだろ( ̄▽ ̄;)
おじさんだから無駄に心配性なんですよ(笑)

つよぽん

ひなのお嬢様!!

アニメ興味無さすぎて皆がやってる元キャラが分かんないという事実ww
ひなのちゃんのアニコスも可愛いしか言えない。
またなんか凄いタペ頼んでるやん!
さすがひなのお嬢様!w
これからもメイドとお嬢様の両方楽しんでね!!
では!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る