ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
大須のお花屋さん‪ฅへのコメント

ひろかず

昨日はありがとうございました!

ブログでは初めまして!
お店では昨日でひなのちゃんに会うのは2回目だった、デビルカレー大好きなひろかずて言います!
楽しい時間をありがとうございました!

新規のお客さんもいっぱいの中、英語使ってお給仕してるひなのちゃん凄いなーと見てました!
まだまだりーみんに行きはじめて、1ヶ月半くらいですが、ちょくちょく顔出しますのでまた会えたときは宜しくにゃんにゃんしてくださいな!

ブログお花たくさんでとってもキレイだね!
お花はもらうほうもあげるほうも、素敵な気持ちになれるし、そこにあるだけで笑顔になるよね!
また今度あった時には、りーみんのお花について色々教えてくださいな!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

とりあえずそらくんはびっくりしてるよ(笑)
すごく頑張った感じじゃん(^ω^)
俺もあむちゃんの卒業とらうちゃんの一年半は入れさせてもらったよ(*^^*)
むしろひなのちゃんに入れてもらった感じだけどね(^ω^)
12月はちょっと頑張る予定よ~(´ー`~)
2月もだけど(*^^*)

つよぽん

ほんと凄すぎ~ww

イベントの数的に一番お花入れてるって言っても過言じゃないよねww
最初にかわこちゃんBDの時にバルーンがあってやばぁって思ってたらイベントあるたび毎回の如くひなのちゃんのお花が入ってるので、凄いなぁ~って思います!www
昨日はお日様お給仕からのキッチンお疲れ様でした!
黒が似合うからやと思うけどキッチン姿めっちゃ可愛いかったです!
では!(^-^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る