ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
あついあついへのコメント

とらお

お誕生日おめでとう✨

いつもお日様戦隊お疲れ様です☺️お散歩と店内が温度差すごいから体調崩さないように気をつけてね

・:*.\(( °ω° )).:+

何ヶ所か登場してるから元気にしてるんだろうなぁと思ったけどブログ書いてくれてほっとしました(*^^*)
そのマニュキュア見たことあるけど誰だろ?
あむちゃんのは未だに引きずってるけどお盆休みに会えたらいいなぁと思って楽しみにしてようかな(*^^*)
きららちゃんの足の長さにびっくりだよ(笑)

つよぽん

明日は楽しみ!

ほんと暑すぎるから体調だけは気をつけてお給仕頑張ってね(^o^)/
明日ひなのちゃんBDだけでも俺的には楽しみすぎたのに3人のレベルアップもあるという事でより楽しみすぎて早く明日になれ~w
では!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る