ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
出会いとお別れへのコメント

よっしー

お疲れ様でした☆

よっしーは相変わらず"目立つ"のが苦手故に文字通り、影ながら応援してますた☆
( ̄∇ ̄)

次回はゆったりエンカウントにて。

シーユーネクスト☆

つよぽん

オーラスお疲れさま(^_^)

100回記念のプレート入れれて良かった!
喜んで貰えたかな?
1日遅れでほんとごめんなさい!
今度チェキお絵かきしてもらいに行くよー!!
オーラスお疲れさまでした!
明日もお給仕頑張ってね!(^o^)

とらお

留守番隊お疲れ様✨

本当に申し訳ありません( ´△`)まさかワンターンも居られないとは、、、キレイな花束でしたね

ともにゃん☆猫ひ◯し

昨日、今日とお疲れ様でした!

今日はキッチンのみちるさんの卒業だったね。今日知ったので何も出来なかったけど、花束が置いてあって誰だろうと思っていたらまさかのひなのちゃんだったんだね(笑)
おいらは普段は自分からプレートとかは入れないんだけど、いつも笑顔で接してくれるみちるさんにせめてプレートくらい入れないとと思って入れた(苦笑)卒業は寂しいけど、卒業しても元気に頑張ってほしいと思った!
それはさておき、ひなのちゃんのそういう気遣いのできるところ、とても素敵だと思うよ?
明日からまた天気が良くないみたいだけど体には気をつけて頑張ってな!

かわこのミミッキュ

卒業

かわこちゃんはQSCSEgg加入に伴い新制服を「卒業」してドリームに「進学」する(名古屋の新ドリームは2年ぶり)

みやびちゃん卒業の日は
みやびちゃんとかわこちゃんの
最初で最後のドリーム制服ユニットタペストリーを入れてみたい

・:*.\(( °ω° )).:+

とらおさんに見せてもらった写真見て思ったけど写真の笑顔もナチュラルになってきたよね(*^^*)
ひなのちゃんの笑顔何気に好きですよ(*^^*)
あ、あと声も安心感ありますよね(*^^*)
ブログのコメ返お疲れ様♪
みやびちゃんの卒業もショックだったけどみちるちゃんの卒業がかなりこたえたよ(;A;)
笑顔で手をブンブン降ってくれるのも嬉しかったし少し話すのも嬉しかったしね(;A;)
あと俺が最初の注文を何注文するか把握してたしね(笑)
俺的に私服の自撮りが見たいですよ~(´ー`~)(笑)

招き猫応援隊イッシー

コメント初かなぁ?

14日、ダンフェスだね。
お留守番頑張って下さい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る