ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
とりあえず告知だけへのコメント

よっしー

٩( 'ω' )و

明日は束の間の休息Lvでだけど、応援しに行きます!
(`_´)ゞ

ここ最近連日のわちゃりさ加減半端無いよっしーでした。
m(_ _)m

シーユーネクスト。

つよぽん

お給仕100回おめでと~

お給仕100回おめでとー!
お祝いしに行きたかったけどバイトのシフトがどうにもならんくてお日様には間に合わなかったです。
ごめんなさい!
明日お祝いするので許して!ww
150回は絶対当日お祝いします!


・:*.\(( °ω° )).:+

もう100回目になるのね(*^^*)
頑張ってるね(*^^*)
ブログ更新ないなぁと思ったら反映されてなかったのね( ̄▽ ̄;)
ひなタペ届いてるみたいだから開封式やろうね~(´ー`~)
らうちゃんのタペもまた届いてる見たいだし~(´ー`~)

小さじ

初コメです〜

初コメ失礼します!
ひなのちゃん100回目のお給仕おめでとう〜!
去年の12月に初めてりーみんに行って ひなのちゃんにお給仕してもらってからずっとブログ読んでました(๑˃̵ᴗ˂̵)
(くじでCD当てたんだけど覚えてるかなぁ)

記念日が嬉しくて初めてコメント書きました٩( 'ω' )و
これからも応援しています!また会いに行くね〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る