ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
サクラ咲くへのコメント

とらお

バルーンスタンド

バルーンスタンド前で写真撮れて良かったです(≧▽≦)そして、、、出国してから気づいたけど本日ひなのちゃんと初のツーショ写メ撮りました☺️ありがとうございましたm(__)m留守番頑張りましょうね

よっしー

タペの国☆

タペストリー共和国的な感じになりつつありますね〜☆
(°▽°)
華やかで良いワァ〜。よっしーには夢のまた夢な国だ。
(-_-;)

久しぶりにお日様できて感無量だった☆
(≧∇≦)

シーユーネクスト。

とらお

豪華だね☺️

桜タペストリーむっちゃ豪華ラインナップですね

・:*.\(( °ω° )).:+

俺も桜のタペ届いてるから取りに行かないと(*^^*)
ひなのちゃんも桜フレーム似合いそうだから来年は注文して貰えたらいいね(*^^*)
ひなのちゃんのタペも納品メールが来てるけどいつ受け取れるのかな?(笑)
納品メールが来てるけどあんまり届いて無さそうだからちょっと凹んでるよ|_・)

つよぽん

タペタペ~!

昨日も今日も会えて嬉しかったよぉ~
次は7日!かわこちゃんBDでテン上げのひなのちゃんを見れるのを楽しみしてます!
それと実はひなのちゃんタペ納品メール届いたんよ!
平日のお日様で入国した時開封式しましょ!
では!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る