ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
君がため惜しからざりし命さえへのコメント

とらお

英語力

今日は横で聞いててビックリしました(^o^)外国のお嬢様を相手にオール英語で頑張ってましたね

よっしー

お嬢とのエンカウント率?

そう思うとホントにミラクルなんですよね〜。
(ー ー;)
だが、ゼロじゃない限り奇跡は起きる!そう信じてひな嬢とのエンカウントありますように祈りつつ、

シーユーネクスト。

にっしーasお兄たん

ながくも がなと 思ひけるかな

つよぽん

浴衣似合ってる!

今週バイト結構入っちゃってるし会いに行けんかも~
今日はひなのちゃんのブロマイドをゲットしてくるね!
早く会えますよーに

・:*.\(( °ω° )).:+

浴衣似合ってんじゃん(*^^*)
かわこちゃんのタペ何本頼んでるのさ(笑)
ブロマイドは頼んでゲットしてるけど何気にらうちゃんグッズも含めて少ないんだよね( ̄▽ ̄;)
1本は届いてる見たいだから早めに行かなきゃね(*^^*)
ひなタペも早く届いて欲しいわ~(´ー`~)
ひなのちゃんとのやり取りはGWでなんかよく分からんくなったよ(笑)

とらお

嬉しい~(〃∇〃)

写メごちそうさまです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る